ハッ と する美しさ

   
受け取る人を 『主役』 にしてくれる 表現者の放つ  ハッ と する美しさ

  
歌手で 好きな人は少ない。
投手で 好きな人は少ない。

歌手や投手は
多くの人が 自分が 『主役』 になりたい人


役者には すてきな人が多い。
捕手には すてきな人が多い。

役者は
役者は 自分ではなく 自分が演ずる人を 『主役』 にできる人
役者は 自分ではなく 劇を観る人を   『主役』 にしてくれる人

役者は 自分の表現を通して  心を伝える人
役者は そのことを 何時も  考えている人
役者は 自分を磨くことで   心を伝える人

捕手は
捕手は 投手を             『主役』 にしてあげる人
捕手は 投手や守備をしている人のことを  いつも 思いやっている人
捕手は 応援してくれる人に        喜びをもたらしてくれる人

捕手は 自分のリードを通して  投手の力を最大限に引き出す人
捕手は そのことを       何時も考えている人
捕手は 自分を磨くことで    チームを生かすことのできる人


私は あの人のことを 思う時・想う時 あの人たち かな。。
そんなことを 何時も 感じていた。 何時も 感じる。


しかし 歌手・演奏者にも

そんな役者のような 人もいる。
そんな捕手のような 人もいる。

 
あの人たちは そんな心を伝えてくれる 人
あの人たちは そんな心を伝えてくれる 表現者 伝達者


自分が         『主役』 にならない人
誰が『主役』 なのか  何時も考えている人
『主役』 の人を    思いやれる やさしい人  『亜衣』 の ある人


私には 大切な歌手・演奏者が  たくさんいる。
私には 大切な捕手が      数人いる。
私には 大切な役者が      たくさんいる。


ハッ と する一瞬の 輝き
ハッ と する一瞬の 美しさ

そんな 美しさ 輝き を 感じる人がいる。
そんな 美しさ 輝き を 放つ 人がいる。


音を 演ずる人 表現者 は
人を 演ずる人 表現者 は

その瞬間  その一瞬  『主役』 に なる。


ハッ と する一瞬の 輝き
ハッ と する一瞬の 美しさ



感じ取った人が  受け取った人が その表現者を 『主役』 に してあげる。


決して 自分 が   『主役』 に ならない人
決して 自分 から  『主役』 に なろうとしない人

の 放つ

ハッ と する一瞬の 輝き
ハッ と する一瞬の 美しさ



感じ取った人が  受け取った人が その表現者を 『主役』 に してあげる。


『の』 と 『を』 が 『主役』 に してあげる あの人たちは  そんな 表現者 = 演ずる人
あの人たちは 『を』 が 『の』 を 『主役』 に してあげる  そんな 表現者 = 演ずる人



主語にならない 『の』 と 『を』 が すき

『の』 と 『を』  に 恋する 私は  やはり 頭がおかしい。。 の かも。。。。。。 








マリーゴールド

マリーゴールド(聖母マリアの黄金の花)
花言葉は   **み  **の輝き  **  。。。。。。。。。。。。。。。






































カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア