9月28日 ** ちゃんが 帰ってきた

          
0003.jpg


9月28日 ** ちゃんが 帰ってきた


大相撲が終わり ** ちゃんが 帰ってきた

2週間ぶりだ


おかしいなぁ 声は すれども 姿は 見えず

テレビに 近づいて よく見ると


わあぁぁあ

髪が 短くなっている



昭和の2大アイドルの あの人の お孫さんの

ポニーテールが よく 似合う 

にんべん に 土の二段重ねの あの人と 

私が 見間違えるので



髪を切ったのか

この髪型 似合っているよ

この髪型 気に入ったなぁ いいねぇ いいよ 

緑の服も いいねぇ



ショートヘアの 「表情の女神」


「氷上」 じゃあないよ



笑顔を含めて 

この人の 「表情」(おもてにあふれ出す情感)は 多彩で 豊かだ



この人の 魅力は

  声 と 

  髪型 と 

  この表情 なのだ


それと これらの魅力を 引き立てる

衣服のセンス(色彩と形状) も 素手輝 なのだ






BGMは 私の大切な人が歌う この歌

和訳が 見つからなかったので 

英語のできない 私には 歌詞の意味が よくわからない

でも この歌の 弾んだ雰囲気が 素気

もし ふさわしくない内容の 歌詞だったら ごめんね




英語の 得意な ** ちゃんの

歌で 聴いてみたい 歌でも あります



今日は 我が地方でも 美しい 満月が 見られます

** ちゃんの ような 笑顔のスーパームーンが

見られます

しかし 私の コンパクトカメラでは 

月は とても 小さくしか 映らないので 残念です























          




 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア