出番を待っている文章の トリアージは 難しい

    
出番を待っている文章の トリアージは 難しい

一刻を争う事態の時は 緊急の判断を 求められる

順番を間違えると

救える文章も 救えなくなる


私の 力不足 能力の至らなさ から 多くの

救えなかった文章 日の目を見ることが できなかった文章を

どう 弔えば いいんだろうか


母標(ぼひょう)を ここに書き残し 

いつまでも 忘れないように すれば いいか


字 違ったか

いいんだ この字でいい 元々の字では 悲しすぎる



鮮度を失い 使えなくなった食材 = 文材も 土に返してやれば

それが 養分となり 

いつの日にか それを吸収した新たな命が 芽吹くときが来るはずだ



母標(ぼひょう)を 残しておけば

新たな 出会い あらたな ふらめき が

内容を 一新して まるっきり 違う文章として

蘇ることも あるかもしれない しね


また 字 間違っているなぁ

どうして 「ひらめき」 と いう 単語が 打ち込めないんだろう



「まあ いいか」

どうせ 私の文章は いつも 「ふらめいて」 いるんだから



日の目を見なかった 最近の 未完成の文章の 母標(ぼひょう)


  **アナの シュールな歌
  妄想仮面の 妄想は **ひらく
  7月8日の あの人の つぶやき
  素朴は 強い
  冬眠なんか してる場合じゃあないよ
  8月18日 **ちゃんが帰ってきた
  私の 音感センサー
  8月27日の ツカマエター
  地球の劇場
  やっぱり 夢だったんだ
  ******は ****のリベンジバージョン
  なんと うつくしい なんと きれいだ
  『以』 という 字
  悲しき集金マシン
  表情の女神
  ** **年 ** **年 の 伏目
  リズムの 神秘
  9月2日 マサカー
  「老い毛なしの至ることもなし」
  私の ブログは プレイリスト でもある
  感情を込めすぎると伝わらない
  怒濤のごとく あの人たちが やってきた
  替え歌 買え歌 交え歌 帰り歌 
  繰り返しのマジック
  退いた実の 失われない 喜び
  ずーと 保留にしていた あの人を見た
  私の 人を 判断する 糸口
  *****で歌う
  9月23日の つながりの おどろき よろこび 感激
  老朽化で 建て替えか 。。。。。


  その他 題名すら 付けてもらえなかった

  たくさん の かわいそうな 無縁墓(馬鹿)



たくさんあるなぁ

ごめんね 救えなくて




    コメ子さん
  
      いつか といっても 五日 経っても 対応できていないじゃないの

      あなたは いつか という言葉のマジックで

      その患者を 見捨てて いるんじゃないの









* この文章には BGM も 写真も 付けてありません




















                  







 











 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア