9月15日 誕生美の 風が吹いた

   
9月15日 

予定より 一日早く 誕生美の 風が吹いた


夜も 遅かったので 朝も 近かったので


少しだけ 風に吹かれてみた


「風は 心の景色」


あの人の 風は 奥が深い

いろいろな 香織  を持っていた
いろいろな 風景  を持っていた
いろいろな 季節  を持っていた
いろいろな 風味  を持っていた
いろいろな 体温  を持っていた
いろいろな 表情  を持っていた  
いろいろな 音色  を持っていた


多彩な 風の色  を持っていた





夜も 遅いので ふたつだけ



ひとつ

この花のような 風


PA180005.jpg


この花のような 風には  ***た  **い  ***い

あの 15歳 ? の 緑の さらちゃん のようだ

あの 逆羽根 弓 だ

自由の 団子に 串は なし

串のない パッションフルーツの 団子は 時計を 狂わせる

♪ こんや こんにゃくう ~ の こんにゃく団子だ



ひとつ

アルカイック(あるか一句) の 風

人は どういうときに アルカイックスマイル を するのか に なるのか


人は いろいろな 理由で 原因で アルカイックスマイルに なる


このことは これまでも ずーと 気になって いたのだ いるのだ


しかし このことにつては 

また いつか にも 書かないかもしれない





他の風 については

また いつか ヒラメ・タイの 時に


なんで おまえは 変な 変換を するんだ


ごめんね こいつは いつも 変な 変換をして 私に 意地悪するんだ


もう手書き入力するしかないか

また いつか ふらめいた時に


あれ また 間違った文字に なっているじゃあないか


私は 「ひらめいた」 と 入力したいのだ



もう しばらくの 期間 風に吹かれていたい

様々な 風に吹かれて

また いつか ひたらめいた 時に 書きたいと思います



「風は 心の窓」

あの人の 心の景色を いつわらない風の 音

いつわりのない 風 は 私を 裏切ることは なかった


**** 風 を ありがとう





追記

本当は 風 に 吹かれていたら

どんどん 想いが あふれ出してきて 止まらないので

ちょっと やばかったので パソコンを 強制終了 しました 






関連リンク

       二つの 問いかけ
               2015年9月9日 投稿

























        
  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア