ダンシング・オールナイト  瞳を閉じて 。。。。。

  

  
  
8月の 寒さは 堪えがたい
また なんとも 忍びがたく 寒い


放射能は 人の心 も 汚染するんだ
放射能は 放射能を 取り除く作業をしていた人の 心を汚染した


悪魔は 汚染した心が 大好きだ
悪魔は 汚染した心に 取り憑いた


人の体を 乗っ取った 悪魔
人の顔をした 悪魔は ターゲットを探していた


悪魔は 子供が大好きだ
悪魔は 夜の闇が大好きだ


どうして そんな危険な 夜に 。。。。
あなたたちは 何を求めて さまよっていたのか


満たされぬ心は
夜の闇に ぬくもりを 求めていたのか


冒険をする心は
闇の夜の スリルを 探していたのか


どうして 
そんな危険な 夜に 。。。。
あなたたちは 何を求めて さまよっていたのか


どうして
悪魔は いつも
あんな 残虐な方法で 子供を 空に 連れて行くのだろう 。。。。。。 


どうして
悪魔の ゆがんだ こころのすき間は 
人の命 以外のもの では 埋めることができないのだろうか 。。。。





BGM は この曲

この歌を 大声で 叫びながら

夜通し 踊り狂いたい 踊り狂いたい


もんちゃん ごめんね

あなたの 大切な歌を 

勝手に こんな おぞましい文章の BGMに つかって しまって


私は あの人たちと この歌を 叫びながら

この 寒過ぎる夏を 踊り明かしたい 踊り狂いたい


「嵐の女神」も 今回は アベックで この国に 接近してきている

「コーニー」 と 「アッサニー」 なんだってね

「コーニー」 は  白鳥
「アッサニー」 は  雷

あの人が 「コーニー」 で
あの人が 「アッサニー」 だろうね  きっとね




♪ 甘いときはずむ心
♪ ひと夜のきらめきにゆれる
♪ キャンドルがうるむ瞳の中で
♪ 無邪気に踊ってみせる
♪ ダンシング・オールナイト 言葉にすれば
♪ ダンシング・オールナイト 嘘に染まる
♪ ダンシング・オールナイト このままずっと
♪ ダンシング・オールナイト 瞳を閉じて




私の 心を 癒やしてくれる

「嵐の女神&シスターズ」 の 歌う この歌が 聴こえてきた




それにしても 

8月の 寒さは 堪えがたい

また なんとも 忍びがたく 寒い


私は もう しばらく 冬眠します
































カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア