7月23日 なっちゃんのつぶやきを 発見


7月23日 15:05 なっちゃんの つぶやき を 発見

なっちゃんの 18時間前の つぶやき を発見


この前、**恵さん @************ と**ル・**ズさん @******* が
Twitterでやりとりをしているのを目にして、勝手ながらほっこり。
影ながら、大好きなお2人。



新たな発見に 驚き  あの人の つぶやき に 

まさか あの人の名前を 見つけるとは 思っていなかった


それでも ありうるよね

すごく まっすぐな瞳 素照輝 だもんね

きっと 同じような瞳には 共鳴するもの が あるんだろうね


影ながら という表現が いいよね


私も あの人たちに 影ながら感謝

私も あの人たちを 影ながら応援






季節はずれの 真夏の雪だるまさん





この雪だるまさんは どこから現れたんだろう

だめじゃあないか 何を血迷ったんだ こんな暑い夏に 出てきちゃぁ 溶けちゃうよ 

誰に 会いに行こうとしているのか

よく見ると LED の 雪だるまさん じゃあないか

夜にならないと その 存在すら 気づかれない じゃあないか

密かに 会いに行こうとしているのか



雪だるまさんも 


きっと

すごく まっすぐな瞳(め)で 受け止めてくれた あの人たち

はじめて会った日の あの人たちの 笑顔を忘れられないん だろう


きっと

心は 今すぐ 会いに行きたいん だろう

想い出の中 未来の どこまでも どこまでも 。。。。。


きっと

雪だるまさんの 心も 時を 旅する 翼 なんだろう


きっと

雪だるまさんも 離れていても あの人たちの愛に 抱かれている んだろう 。。。。。





すごく まっすぐな瞳 いいよね

どんな困難に ぶつかっても 決して くじけない まっすぐな瞳 いいよね














































カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア