4月6日の タマッター コマッター

今日は 雨降り

4月6日 今日は 雨降り

今日は 危険な 雨降り

悪い予想通り 今日は すてきな人に たくさん出会ってしまった

こういう日は 危ないのだ

頭が 暴走 して 暴発 する 危険性 大 なのだ

あふれ出す 思いを 押さえながら たくさんの 文章を書いた

押さえても 押さえても あふれ出す 文章
ふたをしても ふたをしても 吹き出してくる 文章

おかしな文章を書いた 
ふざけた文章を書いた 
意味不明な 単語 や 擬音の 文字の 羅列を書いた
凶暴な文章も書いた
人のこころを 傷つけるかもしれない文章も 書いたかもしれない


冷却するために あの人の歌を聴いた
逆効果だった さらに ヒートアップ してしまった 。。。。。

少し冷却期間をおいて

投稿してもいい文章と 投稿してもいい表現を 見極めてから

投稿しないといけないね



今後の仮題(課題)

◎ 酷定教科書 チャクチャクと 大倒阿呆共栄圏への あゆみ
◎ 女優 という言葉は 嫌いだ
◎ 心の アレルギー こころの 荒れる戯 = 荒れて戯れる こころ
◎ 4月6日 の トマッター 木曜8時の予告編
◎ 大失敗賞
◎ 桃チャンス器
◎ この指は 。。。。。
◎ 音が 届く ということ
◎ この オカッパ あの人に似ている
◎ それにしても 土の二段重ねの人には 魅力的な人が 多いね
◎ サイレント・ビックストーンさん が 語った あの人の魅力
◎ 1月1日の トマッター 世界一選手の ポニーテール
◎ 歌は 音楽は 悲しみを エネルギーにして
  世の中を変える 力を を持っている
◎ 粛々と 再蛮隠裁判の 招待状を 
  砲冷に基づき レッドペーパーに 書き換えています
◎ 古希 この字は こまれ と 読むのか
◎ この人は アイドルか あの人のお孫さんか
  あの時代は あの二人は やっぱり アイドルだったんだろう
  上品なアイドルは オラパで どんな しぐさ を見せるのだろう
  上品な 微笑みで どんな悲しみを 表現するのだろう
◎ 春になると 燃え上がってくるもの
◎ あの人の 音と 表現の ルーツは この人にあったんだ
◎ いいか悪いかでは ではなく 好きか嫌いで 判断するもの 
◎ 同じ時代を生きた人
◎ 予約の 囲い込み詐欺
◎ 4月1日の まつらせいざん
◎ たまたまの たまチャンネルの ぼくはくま
◎ ふっと 垣間見える あの人の 心の疲れ
◎ あの人の 塗り壁仮面を 見つけた
◎ くノ一亜衣ちゃんの 出世街道
◎ あの人のCD を あの人への お礼として 贈った
◎ 裸足のピアニスト 
◎ 3月13日の トマッター 肉屋の魚子ちゃん
◎ あの人のCDを 聴いて あふれ出したもの
◎ なんだ この爪は
◎ あの人も アルカイックスマイルの人



今日は いっぱい書いちゃったな

いつになったら 投稿できるのだろう

どうなることやら

タマッター コマッター トマッター



















カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア