4月3日の ウレシカッター あの人の 笑顔

4月3日 今日は 雨降り

いつも いいことが降る 雨降り

あの人の笑顔を 見つけた

センスのいい シンプルな 白と黒の 衣装


あの人の 新しいCDが 届いた 4月1日からは 

あの人のCDばかり 聴いている


今日も あの人のCD を 

ジャンク部品で 再生したパソコンに

百円均一で買った 100円+税金8円=108円の 

ピンクの細いコードのヘッドホンをつないで 聴きながら

AM3時頃までは 記憶にあるが

知らぬ間に 眠りに落ちた

2時間ぐらい 眠って 目覚めたのは AM5時頃


今日は ヘッドホンは 耳から外れず 流れてきたのは

「My Bonnie Lies over the Ocean」

なんとも しあわせな 目覚め


あの人の このファーストCDには

「Beautiful Dreamer」 という歌が 入っている

私は 題名を見て すぐに あの人の あの話を 思い出した


あの人の 尊敬する恩師の方が お好きな歌だと

以前 言っていたな

そして あの人も好きで 練習の時 必ず歌う歌 とも

言っていたな

そして恩師のCDの この歌を 聴いたら 涙があふれ出した とも

言っていたな


あの人 今でも 練習で この歌を 歌うのだろか

恩師を思い出すと 涙が流れ出て 歌えなくなるのだろか

練習にならないので 歌わないのだろうか 。。。 


そして

「Grandfather's Clock」 という歌も 入っているんだ


この歌を聴くと

私には あの人と あの人が デュエットしているように

聴こえるんだ 。。。。。


雨の日に あの人が 呼び寄せてくれた あの人


♪ ねぇー あめがふる


この歌 素綺 なんだ


あの人の 新しい音も 楽しみだ 。。。。。


なにいろの にじがかかるのだろう


5月からは あの人が あの 日曜の PM8:00からの

あの近代日本の 礎を築いた 時代に 出没 するようだし


5月が 楽しみだな 。。。。。












追記

最近は 大切な人が 何人も 寄り添ってくれるので

感謝と 応援の 文章が 追いつかないよ

ごめんね



この文章は ウレシカッター なので BGM と 写真は つけません。

























    
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア