麦踏み むぎふみ 麦文

  
花開いた 麦の花

いい表情 の できた人


SKFさん

期待度 ?  結果(評価) 200%  倍率 ?(無限大)

 未知との 美智との 道との  遭遇
 共演者からの評価 大  表情で表現できる人 努力の人



EKさん

期待度 20%  結果(評価) 200%  倍率 10倍

 美しく年を重ね 内面から いい表情が にじみ出してきた人
 事前の期待を 大きく裏切った人 



STさん 

第一印象 Good  結果(評価) Good  倍率 100点満点

 今のこの国には こういうリーダー が 求められている
 女性の 共演者やスタッフから の 人気度抜群 ?
 8割以上が ? STさん派 だそうだ ?




 


勝手に 「総合評価」(一面評価・断面評価)


英語 うまいね
英語のナレーション すてきだったな
えっ アメリカの人  知らなかったな  ??

もう一人の *リー を 思い出したな
ちゅらうみ の  *リー
あの  *リーも 笑顔が すてきだったな
テーマソングも よかったしな



後田銀さん 懐かしいな
あの 忘れられない 「老人たち」 という テレビドラマ
銀さん あのドラマに 出ていたな

林川監督だったな

「ギャラ悔しい症」 受賞したんだよな

また たくさん 名前や 言葉 まちがっちゃったな

あの「老人たち」 という テレビドラマ が なかったら
おそらく 私は この世に もういなかっただろう

このドラマについて 語り出すと
止まらなくなるので 病めておきます




「音楽」 未消化 俺のとは違うなぁ~
     すべて ひろえてねぇなぁ~
     
     でも SKFさんは 歌がうまかったな
     もっと SKFさんの 歌は 聴きたかったな

     歌手デビューするんだってね
     ゴンドラの唄  予約したよ




「反戦度」 80%


  ♪ ざわわ ざわわ ざわわ 
  ♪ ひろい むぎば~たけは
  ♪ ざわわ ざわわ ざわわ 
  ♪ かぜが とおり ぬけるだけ



「降水確率」 晴れのち雨 70%(ティッシュ 3枚)



「花粉の飛散」 平年並み ?  蕗の花の花粉 だったら よかったな




あの庭に使われていた コスモスの花 あの時代には まだ なかった 
最近 品種改良された 園芸品種の コスモスの花が 使われていたな









追記

今日の 私の頭の暴発度 80度  ウオッカなみ 火 

火の酒 灯の酒

あの人は 火の酒 が 好きだった ?  熱い人

♪ よってらっしゃい よってらっしゃい
♪ *** さん

この歌も 素嬉なんだよね

お空の上からの 客引きは 浄霊に 違反しないよね

火の酒も あの酒と同じ 穀物を 使うことも あるんだってね
 

  
 






P3170176.jpg































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア