広砲死炎(こうほうしえん)

 
P3200383.jpg



  どこだれ仮面 参上

    この文章の BGM は  『あわれなお坊ちゃま』 という曲にした

 
    『あわれなお坊ちゃま』
           (盗策士 どこだれ仮面)


    ♪ まるで 僕ちゃんの人生に
    ♪ たのしいことなど なかったわ
    ♪ いつも あなたに 気をつかい
    ♪ 一歩さがって 泣くばかり

    ♪ わたし生まれは お坊ちゃま
    ♪ ひとりじゃなんにも 出来ないし
    ♪ 酔ったあなたに ぶたれても
    ♪ 今の暮らしで しあわせよ

    ♪ あなたひとりを 生きがいに
    ♪ 一生懸命 つくします
    ♪ もしも 別れが来るときは
    ♪ つくしたりない ためでしょう

    ♪ いじめられても いいんです
    ♪ 叱られたって うれしいの
    ♪ 命をうずめて 死ねたなら
    ♪ 何の不満が ありましょう

    ♪ 戦ってゆきましょ 二人して
    ♪ 世間の陰口 気にせずに
    ♪ そしてゆとりが 出来たなら
    ♪ 侵略もしたいわ どこまでも

    ♪ 武器の買物 すみました
    ♪ パトリオットなど 磨きます
    ♪ あなたの鉄のシャツを 抱きしめて
    ♪ ミサイルくるのを 待ってます


    極東の最前線にある かの列島

    古くから **の砦 として 位置づけられてきた


    これまでに 経験したことが なかった 

    いや 実は 本当は 過去にもあった

    生態系をも 変えてしまうような 巨大地震 巨大津波 巨大噴火

    数年前の あの巨大津波には 

    かの国の 砦は なんとも もろかった 無力であった


    さらには 近年
    
    かの列島の はるか上空を

    モサイル(みさいる)が 飛び越え かの国に まで 届く 昨今

    ますます 

    かの列島は かの国のための 砦としては 役に立たず

    かの列島の 役割も 見直され

    かの国の 広砲死炎(こうほうしえん)としての

    役割が かの国から 強く 求められてきている

    鉄のかっこいいドレスを 着せてあげるから

    後方で 支援をしてくれと 言いくるめられ

    裸のお坊ちゃま は 

    鉄のドレスを 着たつもりで 裸の凱旋の 馬鹿殿様

    裸で ストリーキングは 止めてくれよな

    裸で 公道を 歩行することは 犯罪です


    極東の最前線にある かの列島 は 

    後方なんかではない

    大陸移動で 太平洋プレートが 多少 動いたとしても

    地理的位置では 依然として 最前線なのである

    でっちあげられる 架空の 有事には

    かの国から 広砲死炎(こうほうしえん) を 求められるのだ

    ABE吊り人形の 裸のお坊ちゃまは

    念願の 特*隊を 結成する気なのだろうか


    県民の民意で当選した 知事を腕力で 押さえ込もうとするのか

    地方分権なんて ちゃんちゃらおかしい わね

    いよいよ かの列島にある かの国の 傀儡政権は 

    珊瑚を破壊して 本性を むき出しにする気だろうか

    





追記

ちょっと 油断していたら また どこだれ仮面に

ブログ 乗っ取られちゃった よ


傀儡政権 これ なんと読むんだ

私は 頭が悪いので 難しい漢字は 使わないでくれ よな



止めてくれ よな

私の 大切な人の 私の 大切な歌を

こんな 汚らわしい文章の BGMに 使わないでくれ よな

それに 変な替え歌 作るな よな

私は 趣味の悪い パロディーは 嫌いなんだ よ

言論の自由の上に あぐらを かいた 言論の暴力は 許せないん だ


たとえ相手が アンポンタンな 裸のお坊ちゃま だとしても だ

まあ 背異字家だから 風刺は 許されるかもしれないけれど

あまり 下品な風刺は  封止して もらいたいんだ よね 



































             
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア