*****ee さんへの 宛名のない メッセージ

     
3月12日に なった

昨日は 『嵐の女神』 が 私の住む地域にも

雪を連れてきた

おとといの夜から 断続的に 降り続き

3月なのに 私の住む地域にも 雪が積もった

『嵐の女神』の 悲し涙が 悲し雪に なったのだろうか 


今日も ひっそりと 昨日と同じ曲を 聴くことにした

今日は この人の 歌にした



この人も やさしく寄り添う歌が 歌える人

私の 大切な人


去年から 何度も この人に 応援メッセージを 送ろうとしたけれど

なかなか 書けなかったメッセージ

下書きの まま眠っていた メッセージ



『*****ee さんへの 宛名のない メッセージ』


1月26日 3度目の正直 ? ついにヤッター !!


2月の とある日

な! な! なくなっている 2度あることは 3度ある か

やっぱり 納得がいかなかったのか

あの人の ポリシー から 許せなかったのか

ポリシー なんて言葉 は 私は 好きじゃぁないな 

あの人の 「志」

「志」 この 漢字 感じ も あの人には 似合わないな


あの人の 「想い」 が いいか

あの人の 「想い(こころいき ? 想念 ?)」 を

あの人が 大切にし 「た」 結果 なら それでもいいか

2度あることは 3度あっても いいか

あの人が 納得のいくものができるまで 気長に 待とう



3月の とある日

えぇ !!  1月26日の文章が 復活している

3月5日の の ダメ押しの メール真我仁

奇跡の復活

帰ってきた 3度目の正直

様々な 困難を乗り越えての 奇跡の復活だったのですね


♪ おらは しんじまっただ
♪ おらは しんじまっただ
♪ てんごくに いっただ
♪ だけど てんごくにゃ こわいかみさまが



最近 また あの人の ブログを 最初から 読み返している

初めて あの人の ブログを 最初から読んだとき 思った


『歌声は心の窓』


歌声は 決して 私を 裏切らない

これまで 私は 歌声に 裏切られたことはない

あの人の 歌声も 私を 裏切らなかった

歌声を通してみえた あの人の 心の景色 は とても きれいだった



奇跡の復活を 果たした あの人の歌声は

私に 何を届けてくれるのだろう




  

IMG_6619.jpg


*****ee さん にも 

商業音楽の世界に 翻弄され続けても 決して こころを 売り渡さなかった

「この世の花の妖精」さんの ような人で いつづけてほしい 菜 。。。。。





































カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア