4人寄れば・・・   そこをなんとかぁ~~  YNNT

  
2月21日の トマッター 

そこをなんとかぁ~~  YNNT

トリオなんて言わずに カルテット で お願いします


YNNT 銀杏カルテット 絶品カルテット

えっ だめ !!

そうですか

カ・ツミおじさん 好きなんだよね

シュールな この歌も 好きなんだよね

なんとも ちゃらんぽらんな セレナーデ すてき
 

銀感の符 に 女性はダメ ですか

字 違ったか ?

そこをなんとかぁ~~  YNNT


風の峠に 聴こえた ゆりかごのうた

今年も 天の川の 対岸から ゆりかごのうたは 聴こえないのかなぁ 。。。


隠れ ラ**ビ***灯港サイト の 岸壁で 待ってます

♪ 俺は来ました 今日もきた
♪ この岸壁に 今日もきた


『人形の家』 なんでしょうか

♪ 顔も見たくないほど あなたに 嫌われるなんて
♪ とても 信じられない


そんなこと ないよね 。。。


ラ**ビ***灯港サイト の 灯 を 消さないで
気長に 待ってます 。。。


♪ あなた 変わりはないですか
♪ 男心の 未練でしょうか
♪ あなた 恋しい あたらしい 宿の神



今日は かなり 『危険妄想』 状態だね

止まらなく なっちゃったよ

どうしよう 退歩(逮捕) されちゃうかな



この変 で 病め渡航 。。





追記

いつも 書き始めは 今日こそ まじめに 書くぞと思って
書き始めても

下書きが 成長するにつれて
やがて 文章になってみると

あの人についての文章は いつも ふざけた文章になってしまいます

ごめんなさい




    
IMG_0199.jpg


この花は バラではありません 梔子(くちなし)の 花です
私は 花の かほり かおり の 中では この花の 歌織が 一番素気です

この文章の BGMも この花の歌にしました

この歌は 私の大切な人が 歌う 私の大切な歌

この人の国では この歌は 「なごりゆき」 のような 歌だそうです






















カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア