下書きの 下書きの 下書きにも ならない シャボン玉

     

P2050006.jpg


               
♯♯♯下書きの 下書きの 下書きが

大きなクジラに 後押しされて

♯♯下書きの 下書きに なる



♯♯下書きの 下書きが

大きなクジラに 後押しされて

♯下書きに なる



♯下書きが

大きなクジラに 後押しされて

♯やっと 文章と なる

♯相当おかしな自分から みても 相当おかしな文章になる

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯








♯♯♯下書きの 下書きの 下書き

に すら なれない

浮かんでは消え  浮かんでは消え    浮かんでは消える  心の中の シャボン玉



♪ しゃーぼんだま とんだ
♪ やーねまで とんだ
♪ とーばずに きえた
♪ こーわれて きえた
♪ かーぜ かーぜ ふーくな
♪ しゃーぼんだま とーばそ








P3190248.jpg


浮かんでは消え  浮かんでは消えた  数え切れない  心の中の シャボン玉

届けられない 届けられなかった  心の中の シャボン玉

ごめんなさい ごめんなさい  ごめんなさい 。。。










関連リンク

    11月15日の あの人の 揺籠のうた

    『きのうえにたってみている』







       























 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア