2月11日 くノ一亜衣ちゃん 発見

       
2月11日  くノ一亜衣ちゃん 発見

この人の声は 聞こえてくれば どこにいても すぐ わかるのだ

こんな時間に 出没するのかと テレビを見た

今日は ポニーテールでは なく

髪を 後頭部に 丸めて止めていた

髪を 後頭部で 丸めて止める 髪型も 素綺 なんだ

なんか 粋な感じが するので 素希な髪型 なんだ


3月30日から(予定) の 先行放送のようだ。

番組再編で 今度は PM4:50 から 担当するのか

AM5時から PM5時 の 12時間の大移動か ?

それとも 両方とも 担当するのか ?


録画で しか 見られなかった くノ一亜衣ちゃん

この時間なら 夕食の準備中なので

毎日 見れるかな
毎日 声を聞けるかな

うれしいな

それは 

今 この 同じ時間を 生きてる証 だから


この人の 

シンプルな形の衣装 ♯ 
シンプルなカラーの衣装 ♯ 

♯ も 。。  ♯ が 。。 素綺 なのだ

 
  『能ある亜衣は彩を隠す』


あの 放送曲 きっての

声のきらめきを 持っている なっちゃん

なっちゃんと 同じ ような

この人の きらめく笑顔  きらめく話声 が 素嬉 素綺

この人の 声を聴くと 元気になれる
この人の 笑顔を見ると 元気になれる

のだ 。。



花子 さん という人も レポーターで 出演する ようだ

私は 『花子』 という名前の人が 好きなのだ

この 放送曲の森 の  あ・な・うん・サー の 花子 さん

この人を 見かけたのは 今回で 2回目だ

なにこれの森 の 姉さん なんだ よ
 




追記

この文章の BGM は あの人の オリジナル曲の この曲にした

この歌に出てくる 女の人は 「*『わ』**人」 というよりは

この国の 少し前の時代に 広く見られ 『た』 

いや 今現在の 世界では まだ 依然として 広く見られ 『る』  「*『な』**女の人」

亜衣ちゃんは この歌に出てくる 女の人とは まるっきり 違うイメージだけれど

この曲の 題名が 亜衣ちゃんに ぴったり ? なので

この文章の BGMは この歌にした


私は 「*『わ』**人」 が 素嬉だ

外見ではなく 何歳になっても 心の内面に 「*『わ』*さ」 

『を』 持っている人
『を』 失わない人

『は』 素敵だ 素手輝 だ
『が』 素嬉だ 素気だ 素稀だ 素希だ 素貴だ 素綺だ


あの人は こういう歌に 出てくる主人公に 
やさしく 寄り添う歌 歌うの 本当にうまいから 

あの人が歌う この歌 素気 なんだ


この歌については また いつか 書きたいと思います









P5160094.jpg


この花の やさしい色が好き この花には トゲが あるけれど

亜衣あるトゲは 私を 守ってくれる やさしい トゲ なのだ


    『彩ある亜衣は棘を隠す』 









関連リンク

     あの放送局の 『くのいち あ・な・うん・サー』

     ポニーテールの く・ノ・一 亜衣ちゃん

     『Cotton Fields』

     あの人を偲んで その1~15
































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア