トラブル 発生

   
トラブル 発生

このブログに 付けていた

写真が すべて 表示されなくなった

表示されるのは 文字だけ

2日に そのことに 気づいた

文章だけ しか 表示されなくなった

どのペ-ジを見ても すべての ページの 写真が 表示されなくなった

BGMも すべて 流れなくなった

どのペ-ジを見ても すべての ページの BGMが 流れなくなった

写真も 音も ない 文字だけの ブログになった

3日になっても 直らなかった 

悲しかった


すてきな 歌 に 出会うと 文章を書きたくなる
すてきな 人 に 出会うと 文章を書きたくなる
すてきな 花 に 出会うと 文章を書きたくなる
すてきな 空 に 出会うと 文章を書きたくなる
かなしい 琴 に 出会うと 文章を書きたくなる


そして 文章を書くときには

その すてきな歌 すてきな演奏
その かなしい歌 かなしい演奏

を 

聴きながら いつも 書いている

文章を書いているうちに
違う 歌 演奏 が 聴こえてくる ことがある

そんなときは BGMを 変えることもある

どの BGMに しようか 迷うこともある

同じ曲でも 誰の バージョンにしようか 迷うことがある

最後に 自分が 以前 撮影した写真 を 付ける 決める

私の 文章は 密接に 写真と BGMと リンクしている ので

文章だけでは 気持ちを 表現できない
文章だけでは 気持ちが 伝えられない



4日 になっても 写真も BGMも 消えたまま だった

どの パソコン でも ダメ だった

ブログ掲載サイト に トラブル ? が あるようだ


私の 文章は 密接に 写真と BGMと リンクしている

ので

文章 だけでは  ダメなんだ  嫌なんだ  

なので

もう ブログを 止めようと思った



それでも

これまで 

あの人たちに 感謝の気持ちを 伝えてきた ブログ 
あの人たちを 密かに応援してきた ブログ

なので

未練が あった


止めることは 
何よりも 私に 寄り添ってくれた あの人たちに 申し訳ない と 思った


途方に 暮れて

あの人たちの 歌を 演奏を聴いていたら * が でた



4日 夕方 もう一度 ブログを開いてみた

なんと なかなか 開かなかった



あの トムおじさんの Green, Green Grass of Home (思い出のグリーングラス)

が 流れてきた

違うページ も 開いてみた

どのページも 重かったが

写真も 表示された

BGMは 途切れ途切れだが 聴こえてきた

4日の 夜になっても 重いままだったが



真っ赤な バラの写真も 表示された

金色の髪を なびかせて かけよって来る 真っ赤な唇の ****さんが 見えた

私の大切な ****さん






P5160422.jpg


前のブログを 止めたとき

このブログを始める時 に 
後押ししてくれたのは 大きな クジラではない ****さんだ










































 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア