咲き鳥の庭で 泣いた 救缶鳥

   

IMG_6359.jpg

1月18日 今日は 寝坊した

パソコンの電源も 切ってなかった

耳から 転げ落ちた パソコンに繋いだ ヘッドホン

あの人たちの 歌を聴きながら 知らず 知らず のうちに

眠りに落ちてしまうことが 最近 多くなった

とても 幸せな眠り だ。



充実した 私の介護生活 介護人生
3時間睡眠 19時間労働 の リズムが 最近 狂ってきている

目が覚めたら なんと AM5:35 だった

赤外線センサー の 音にも 目が覚めなかった

急いで 母の様子を 見に行った

よかった と ほっと 胸をなで下ろす


まだ 朝の介護・朝食 の 時間には 時間があったので

ネット遍路をした

たくさんの すてきな人に 出会った
たくさんの すてきな歌に 出会った

今日は いい日だ



そして 今日は いい日だ

咲き鳥の庭の あの ふたりに 会える日 だ

今日は どんな花が咲くのか 楽しみだ




咲き鳥の庭 に 咲いた 『救缶鳥プロジェクト』

この発想に 泣けた 泣けた

咲き鳥の庭 で 泣いた  『救缶鳥』


すてきな 防災ビジネスの 数々

防災ビジネス  防災美慈音澄 。 巣 。 素 。 守 。 主  。。。。。

やってみなはれ !!  防災美慈音澄 。。



追記

今日は まだ 真冬だけれど 1月も 終わりに近づくと

日ざしは 明るく 春の日ざし だ

春になると 思い出す 歌  思い出す 人 がいる
春になると 聴きたくなる歌 が ある

この文章の BGMは 私の 好きな この歌にした


関連リンク
     
    春になると 思い出す歌









追記2

この文章を 書いていたら あの人の声が 聞こえてきた

この声は あの人の声だ
懐かしい あの人の声だ

あの放送曲きっての 超八の字眉毛の ウッチー

ウッチー 
久しぶりに ウッチー に 会えて 嬉しかったな

もうひとりの 私の大切な あ・な・うん・サー の あの人

塩罪 で 抹殺された モリリンは 元気だろうか 。。。。。

字 間違えたかな ?




関連リンク

     祝誠 淑清 縮政 **
























     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア