幻 の オリエントの 見返り美人

  
ある人の ツイッターに 目がとまった

なんとも 不思議な写真だった

しばらく その写真を見続けていた

言葉にならない

赤い着物 の 後ろ姿が 美しい

あまり 衝撃が強いと 何も考えられなくなる

だだ 茫然と その写真を 見続けていた ♯

  ♯ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


その後 しばらくしたら いろいろな想いが 頭の中で渦巻いた

この髪型は ポニーテールか 。。。

この髪の 髪飾りは 日本のもの ではない な 。。。

オリエントの 雰囲気 かおり のする 髪飾りだ

頭の上の方には 濃紺のバラの花の 髪飾りもある

和服に 長い黒髪のポニーテール 後ろから 右に流れて
肩のところから 体の前面に 流れ出る

そうだ 見返り美人だ

写真で表現 した された オリエントの 見返り美人



この人は その 波乱に満ちた 生い立ち 人生 から

様々な 表情 姿 を 見せてくれる人 なのだ


この人が 撮影した空の写真 が 私は 好きだ

この人が 撮影した空の写真 は この人の 心の景色だ

この人が 撮影した空の写真 からは この人の 心の景色が見える





追記

残念ながら この すてきな オリエントの 見返り美人の写真は

なぜか 現在は 削除されていて 見ることができない

この すてきな オリエントの 見返り美人 は 幻 と なった


ちょっと 残念だ  いや かなり残念だ 。。。


多くの もの 。。 こと 。。 を 語る 写真だったのに 。。

多くの メッセージが込められた 写真だったのに 。。



この文章の写真は 私の心の中に焼き付いた ♯

    ♯ 幻の オリエントの 見返り美人 だ 。。



BGMは オリエントの ローレライに 捧げる

息と唇の 魔術師の あの人が 奏でる この曲に した




オリエントの ローレライは

決して 船人を 川に沈めたりは しない やさしいローレライ だ 。。。






































カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア