雪の妖精 スノーバード

   
12月に入り めっきり寒くなった

昨日は 朝から 冷たい 雨が降り続いた

今日12月5日は 晴れ間が のぞいたので

風は すごく冷たかったけれど

『嵐の女神』に 会いに あの公園に 行った。

遠くから 口さけ女が いた あたりを 見た

しかし あの 口さけ女の姿は もうなかった

寒くなったので ほうきに乗って どこかへ飛んでいったんだろうか 。。。


それにしても

あの 悲しすぎる 鮮やかな 燃えるように真っ赤な もみじ さん といい
あの 王蟲(オーム)のような 不思議な花 といい

会いたいなぁ と 思って 会いにいっても 今年は 会えないことが多いねぇ 。。。


太平洋側 だけれど
空には 鉛色した 雪を連れてきそうな 雲が覆っていた


PC040002.jpg






口さけ女がいた ところの近くまで 行ってみた
そこには 口さけ馬 ? がいた


PC040027.jpg


あの人は 馬 だったのか それとも ロバ なのか ?





寒くなり 訪れる人も いない 冬の公園 
寒風が 身にしみたので 少し散歩をして

帰りに 管理棟に立ち寄った   ロビーに あの人はいた    ここに 移動したのか


PC040125.jpg



羽根が 生えていた
あの人は 天使 に なったのか ?


しかし よく見ると 目も 口も 鼻も 耳も なかった 。。



『雪の鳥』 『雪の妖精』 さんだね



目を閉じたら 雪の鳥の 歌が聴えてきた 。。。。


 




































カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア