乞い人もいないのに

          
知らぬ間に 11月になった
めっきり 涼しくなった いや 寒くなった
今日は 終日 雨降り

8月
 ブルーローズの君 が なんと 23回も

9月
 今度は 太陽の塔の君 が なんと 同じ 23回

10月
 ブルーローズの君 は なんと 32回
 太陽の塔の君 は なんと 31回


そんなに 何回も 出没する 人たち では なかったのに

私のために 何回も 寄り添ってくれて ありがとう


  コメミドリムシさん
    ば~かあ~
    あの人たちが 出没したのは あんたのため なんかじゃあないわよ
    気持ちの悪い妄想はやめなさい 。。

  コメ右さん
    どこだれ さん
    誰にも 読まれもしない ブログとはいえ
    相手に 不快感 や 嫌悪感 時には 恐怖感すら
    感じさせる 書き込み行為は ストーカー行為ですよ
    立派な犯罪ですよ
    私は 脱法妄想 は 許しませんよ

  コメ髭じいさん
    困ったもんじゃな
    雨が降ると いつも ろくでもない 妄想にふけるからな
    あやつの 妄想は 危険妄想 じゃ よ


いいじゃないか 被害妄想 じゃあなく 慈悲妄想 なんだから
自費妄想 か 似非妄想 の方がいい か ????????
俺は 髭爺 より あの 青い ドクターロマンさんの 方が好きだったな


♪ 乞い美都も いな い のに
♪ ** の 花束だいて
♪ いそいそ ブログをかきまし~たあ~ぁぁ


当時は 好きではなかった この二人のデュエットの この歌
しかし 最近見つけた この二人の この歌は しっとりして いいねぇ
二人の 掛け合いと ハーモニーが すてきな デュエット だね


この文章の BGMは この二人の この歌にした

♪ われは 雨の湖 さざなみの
♪ 今日は ** か ** か
♪ 行方定めぬ 夢枕
♪ 仏の深手に いだかれて
♪ はかない * に 泣くとかや
♪ 眠れ 我が息 安良希求


最近 惚けが 進んできたので
この歌の 歌詞が 思い出せないなぁ 。。。 とほほ なさけなや








P5160067.jpg








































カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア