10月25日の トマッター  ~ 青いバラ ブルーローズの君 ~

    
青いバラ ブルーローズの君

青いバラの館 の 青い衣装の 『嵐の女神』

あの 竹ボーキに乗って 訪れたんだろうか

****- というと あの 私が大好きな あの 数々のすてきな *-** 茶の CMソング
を生み出した ****- さんだ

その ****- ホールなら 間違いなく すてきな 音が 音色が かおりが ただよった
ことだろう

コドモノクニノ ビューティフル ドリーマー

きっと あの 100回にまで到達できなかった あの **** 歌 ・ **** 歌 
の コーナーの 再演 続演 だったのだろう 。。 

あの人の オフィシャルサイトに ただ一人 応援メッセージを 書き続けておられる あの人も
ついに あの人の ブログにも 書き込みをされたようだ




追記

この文章は トマッター なので 原則 BGM と 写真 は つけません



写真は この文章の 先に見える ブルーローズの 花
BGMは この文章の 先の コドモノクニ に 聴こえる ブルーローズの君 の 歌声

それは 想像の花 創造の花
それは 想像の歌声 創造の歌声


この文章の 隠し写真 を 見ることのできる目を
      あなたは 持っていますか
この文章の バックグラウンドに 流れる BGM を 聴くことができる耳を
      あなたは 持っていますか


心の汚れた人には 見えないかも 絵
心の汚れた人には 聴こえないかも 音












































カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア