恩を忘れた 地獄の上に ある山

     
『嵐の女神』 が ついに山を 噴火させた。

『嵐の女神』 は そんなことはしない。

密かに 次のターゲットを狙っていた 『悪魔』 の しわざ である。

悪魔は 今度は 山に取り憑いた

また 今回も 罪のない人を 何人も さらっていった 

普段は優しい 『御岳』 なのに なぜ 『御嶽』 に なったのだろう

『獄』 の 上に 『山』 が付くと 『嶽』

この山は 『獄』 の上に 『山』 が付いた 山=『嶽』 だった

この山は 『地獄』 の上に 乗っかった山だった のか 。。。。。

 


『悪魔』 は 今度は その 『地獄』 の山に取り憑いた

ターゲットは 11歳の少女だった

ナイチンゲールの生き方に感銘し 小学校の作文で「医者になって外国へ行き、
貧しいため病院に行けない患者をみたい」と将来の夢をつづっていた 少女

そんな 夢を持った 未来のあった 少女の あかりを 消しちゃ ダメだよね 。。。。。。

『悪魔』 は どうして そんな少女を さらっていったのだろう

豊かな 田に 平和は なかったのか

長く久しい 田の 照利 を 消しちゃ ダメだよね 。。。。。。


日本の 一人の少女の夢が 世界を変えたかもしれないのに
将来の 日本のナイチンゲールが 世界を変えたかもしれないのに

そんな少女の 夢を奪っては いけないよね



あの山の 本性は 恩を忘れた 地獄の上に ある山 だったのだろうか 。。 



『悪魔』 の暴挙は 誰が食い止めてくれるのだろう 。。。。。






PA090097.jpg













追記 10月22日

少女を救おうとした みどりのジャケット

優しい心のこもった ジャケット 持ち主の ご両親のもとへ 返されたんだね 。。。 



















































     
『嵐の女神』 が ついに山を 噴火させた。

『嵐の女神』 は そんなことはしない。

密かに 次のターゲットを狙っていた 『悪魔』 の しわざ である。

悪魔は 今度は 山に取り憑いた

また 今回も 罪のない人を 何人も さらっていった 

普段は優しい 『御岳』 なのに なぜ 『御嶽』 に なったのだろう

『獄』 の 上に 『山』 が付くと 『嶽』

この山は 『獄』 の上に 『山』 が付いた 山=『嶽』 だった

この山は 『地獄』 の上に 乗っかった山だった のか 。。。。。

 


『悪魔』 は 今度は その 『地獄』 の山に取り憑いた

ターゲットは 11歳の少女だった

ナイチンゲールの生き方に感銘し 小学校の作文で「医者になって外国へ行き、
貧しいため病院に行けない患者をみたい」と将来の夢をつづっていた 少女

そんな 夢を持った 未来のあった 少女の あかりを 消しちゃ ダメだよね 。。。。。。

『悪魔』 は どうして そんな少女を さらっていったのだろう

豊かな 田に 平和は なかったのか

長く久しい 田の 照利 を 消しちゃ ダメだよね 。。。。。。


日本の 一人の少女の夢が 世界を変えたかもしれないのに
将来の 日本のナイチンゲールが 世界を変えたかもしれないのに

そんな少女の 夢を奪っては いけないよね



あの山の 本性は 恩を忘れた 地獄の上に ある山 だったのだろうか 。。 



『悪魔』 の暴挙は 誰が食い止めてくれるのだろう 。。。。。






PA090097.jpg













追記 10月22日

少女を救おうとした みどりのジャケット

優しい心のこもった ジャケット 持ち主の ご両親のもとへ 返されたんだね 。。。 



















































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア