グランジュテの妖精さん の 未来へ

 
7月25日  24日付の 4ヶ月ぶりの あの人からの メッセージを発見


グランジュテの妖精さん の 未来を 祝して

あの人に この花の 『ティアラ』 を

          

P6180071.jpg






この花は 色変わりしていくので 「移り気」 「浮気」 という 花言葉 もあるようなので 
ちょっと迷いましたが 。。。

以前は タブーとされた この花
最近では 母の日 や **式でも この花を使う人が多いようなので
この花でも 問題ないですね 。。。


小さな花が集まって いるので 「家族団らん」 という 花言葉 もあるようですし 。。。

「辛抱強い愛情」 という 花言葉 もあるようですし 。。。

フランスでは 「元気な女性」 という 花言葉 もあるようですし 。。。 


あの人の 未来を 祝して この花の 「ティアラ」 を贈ることに しました

















関連リンク


     グランジュテの妖精さんに 思いを馳せて
                   2014年1月29日投稿


     「今の声」 で なければいけない
                   2014年6月6日投稿


     グランジュテの妖精さん の 未来へ
                   2014年7月25日投稿


     9月27日の トマッター  ~ グランジュテの妖精さんの ほほえみ ~
                   2014年9月29日投稿


     苦難・苦痛 を 乗り越えた先の ほほえみ
                   2014年10月4日投稿


     10月7日の トマッター  『音』 に なった あの人の が やってきた
                   2014年10月7日投稿





          






IMG_0199.jpg




















































カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア