アベつり人形

  
  通行人1 さん

    『アベつり人形』

    この人形 軟弱で壊れやすいので

    『雪吊り』 のように 吊らないと 独り立ちできないのよ


  通行人2 さん

    『アベツリー』 綺麗でしょ 「ライト」・アップもしたのよ

    お坊ちゃんは とても軽いのよ 頭もね 超ライト級

    この 『アベツリー』 私たちが 作ったのよ
    私たちの国は お米が大好きなのよ 知ってた


  通行人3 さん

    私たちが釣り上げた 『アベつり人形』

    私たちが 糸を操って 私たちの思いどうりに 踊るのよ

    かわいいでしょ 。。。 うふっ 。。。


  通行人4 さん

    調子に乗って 自分勝手に動いたり 使い物ならなくなったら
    糸を切るだけ の 『アベつり人形』

    処分するのに
    丸栄さんみたいに 黒い落花生も 必要ないし
    小さな 噴水さんみたいに 地下水を 枯渇させる必要もないし

    糸を切るだけで処分できて チョー 簡単よ うふっ 。。。


  通行人5 さん

    フライの日が 取り上げた 『ドーナツ』

    クローズアップされた現代の 『揚げドーナツ』? 

    官暴ちゃん 菅長ちゃん 挙げ『ドーカツ』 は いけないよ


  通行人6 さん

    お単沈(御短珍)放送 "曲" さん
    あげまん放送 "曲" に 成り下がらないように奴(な)


  通行人7 さん

    アベのミックスジュース 傷むの速いから
    すぐに苦くなるのよ 別名 苦汁(にがじる) っていうのよ
    のろまウイルス や 汚ー位置誤奴奴 に 汚染されているから
    お腹 壊さないようにね


  通行人8 さん

    曲に ネクタイをしていっちゃだめよ
    あの人みたいに ネクタイと戯れたことにして
    山の 影に 消されてしまうからね 気をつけてね
    これは 嘘のような 本当の話よ


  通行人9 さん
 
    お堀もだめよ この時代は 優秀な重機があるから
    お堀なんかじゃあ 防げないわよ
 
    お堀なんか 簡単に 埋め立てられるし 
    高層クレーンで 簡単に 乗り越えられちゃうからね


  通行人10 さん

    あの人たち フライ も 好きだけれど
    でっちようかん も 好きだから気をつけてね
    巧妙に 塩をふりかけて
    塩罪 でっち上げるからね 
    アベシュビッツ保養所に 招待されないようにね



追記

  頑張れ   お単沈(御短珍)放送局
  負けるな   お単沈(御短珍)放送局
  意地を見せろ  お単沈(御短珍)放送局

  午後7時半の マドンナ を 泣かせるな
  マドンナの 悔し涙
 
  しっかりしろ  お単沈(御短珍)放送局

 








P5160401.jpg

この白い雲の中に隠れた 黒い影 が いよいよ 牙をむき始めたね 。。。。。。。






※ 関連リンク

       平成の 「恥暗遺痔方」 成立
                  2013年12月19日投稿

       代理紛争                  
                  2014年5月17日投稿

       攻撃こそ 最大の防御
                  2014年5月31日投稿

       朝5時台所の 女神
                  2014年6月7日投稿

       祝誠 淑清 縮政 **
                  2014年6月10日投稿

       「ボールマン」さん の 涙
                  2014年6月23日投稿


























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア