代理紛争

  
$ 最近 世界各地で 「代理紛争」 が 増えたね

$ 最近 不気味な 「闇の星」 が 微笑むこと が 増えたね

$ 「代理紛争」 にも 「醜弾滴恥営遣」 は 行使されるのだろうか ?

$ 「酷暴群」 の結成は いつになるのか ? 

$ 「酷暴群」 のパーティーに 招待されるのは 誰になるのか ?

$ きっと 赤い招待状をもらうのは 『高齢者』 が優先されるだろう ?

$ 「闇星」 が ほくそ笑んでいる 。。

   $ 「得効他意」 を 結成 して 世界各地に 送り込むぞ

   $ これで 口減らしになり 医療費や介護などの 『無駄な出費』 が

   $ 押さえられ 財政再建も早まるだろう  ひ ひ ひ ひ  $$$$$$

   $ もう 生きて 帰って来なくてもいいよ

   $ 汚国のために 美しく 散ってこい 

   $ 駆葬費用の 出費も抑えられるしな  $$$$$$  ひ ひ ひ ひ 




※  「闇の星」 についての  関連リンク

       平成の 「恥暗遺痔方」 成立
                  2013年12月19日投稿

       攻撃こそ 最大の防御
                  2014年5月31日投稿












また 今日も 変な夢みちゃったよ。。



今日は天気がいいねぇ~~~



♪ 胸にしみる 空のかがやき
♪ 今日も遠く ながめ 涙を流す




P5160401.jpg

この白い雲の中に隠れた 黒い影 が 空を覆い尽くすのは いつのことか 。。。。。。。
























 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア