5月5日の あしたははれる

     
5月5日 2年前の 3月19日以来 初めて あの人の 『今の声』 を 聞いた。      

P5080180.jpg

ほんのり 色づいた   あの人の 『今の声』 を 聞いた 。。



5月5日の あの人の声  を 。。  聞いた。
5月5日の あの人の歌声 も 。。  聴いた。

あの人の 『今の声』 を 聞いた 。。  聞くことができた 。。

やっと あの人の 『今の声』 が  聞けた 。。

間違いなく あの人の  声だった 。。
自分の耳で あの人の  声を 。。  歌声を 。。  確かめることができた。


 
5月8日 私の好きな ♯   ♯ あの公園に  ♯ あの人を 探しに行った。


私の好きな ♯   ♯ あの公園で ♯ あの人を 見つけた。

P5080196.jpg

幼いころにかえった ♯ あの人  こころの中で  ♪ かんたろ~   と 叫んでいるんだろう か 。。 ?




追記 5月9日

今日は 関東地方は 大荒れの天気だったようだ。
テレビが その模様を 伝えていた。
天候が急変して すごい雨が降ったり 雹が降った地域もあったようだ。

♯ あの人 のことを思い出した。

私が 5日の感謝を ブログに まだ 書いていないので
きっと 怒って  ♯ 「嵐の女神」 に なったんだ。













感謝の花

P5080080.jpg



P5080015.jpg



P5080221.jpg














































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア