花はおそかった

      
昔 こんな歌がありました。

♪ ***ちゃん おそくなってごめんね
♪ ***ちゃん おそくなってごめんね
♪ 君の好きな
♪ 花は 花は 花はおそかった

この歌 最後に

「バカヤロー」 って 叫んで終わるんです。


また あの ニックキ

「チョウサクの剣」 が 罪のない人を マッサツした。

あの情け容赦のない 「チョウサクの剣」 によって
消された 「配心サイト」 の 伝達者の数は 数え切れない。


こんな歌も あったね。

♪ くもり硝子の向うは 風の街
♪ 問わず語りの 心が切ないね


♪ そうね誕生石なら *** なの
♪ そんな言葉が 頭に渦巻くよ



気を落とさないでください。 ***さん



追記

「チョウサクの剣」 は 貧しい庶民の 敵です。
「チョウサクの剣」 は アーチストの 敵です。 

発信者の すてきな メッセージ を
我が物として独占して ひとりじめして
すてきな 発信者を 食い物にして 
金儲けを もくろむ 輩の 用心棒なんです。


基本的人権としての

メッセージを 発する権利
メッセージを 受け取る権利



奪う行為は


『貯咲見』 に 反する おろかな行為です。


「チョウサクの剣」 を やつけてくれるのは

ネズミ小僧か スーパーマンか 鉄腕アトムか
月光仮面か 怪傑ハリマオか ゴレンジャーか
エイトマンか スパイダーマンか 少年ジェットか
とんま天狗か 左木全か 鉄人28号か
ドラえもんか 忍たま乱太郎か オバケのQ太郎か 
北斗の拳か はだしのゲンか ゴルゴ13か
科学忍者隊ガッチャマンか 美少女戦士セーラームーンか
ジャンヌ・ダルクか ナイチンゲールか 自由の女神か
BKA84か?

「AKB48」 逆さに読むと

「BKA84」=バカハックション


私たちの 正義の味方は どこへ行ったんだ
もう この国には 『正義』 はないのか


『集団的 "自営" 見』 を 獲得するんだ。

『臭断敵 "自衛" 嫌悪』 を 獲得するんだ。
 





P5080356.jpg


丘の上に咲く *** のように 真っ赤な ポピーをみつけました。
♪ おっかのうえ **** のはなで ~



















カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア