4月10日の メモッター  ~ 懐かしい 。。。 ~

     
♭ 懐かしい言葉  『ごきげんよう』

♭ 最近 また 毎日 聞くようになった

♭ ごきげんよう

♭ ヨイトマケさんの ごきげんよう

♭ 自称ピカチューさんの ごきげんよう

♭ きっと あの人の 『ごきげんよう』 を

♭ 思い出した人  思い出している人も

♭ たくさん いるだろうなぁ 。。。

♭ もし ある日突然 ヨイトマケさんに代わって

♭ あの人の 『ごきげんよう』 の ナレーション流れたら

♭ 『いいものプレミアム』 だね


♭ 懐かしいメロディー  『The Water Is Wide』

♭ 窓明かりの 向こうから 聴こえてきた

♭ スコット先生の The Water Is Wide

♭ 俺の 訳とは 違うなぁー  鈴情 ??

♭ まだ 根こそぎひろえてねぇーなぁー

♭ 内の朝に また 日は昇る

♭ 君の行く道は 果てしなく遠い

♭ だのに なぜ なにを探して

♭ 君は行くのか そんなにしてまで 

♭ 私は 鼻毛の闇 ??



♭ 今年の誕生日のプレゼントは 

♭ 誕生日の日に発売になった あの人の新しいCD

♭ たまたま テレビに あの人が 出没したのを 発見

♭ 来日していたんだ 。。。














      
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア