どこでも いつでも なんでも

 
この写真は 「イカ」 ではありません。 「イルカ」 でもありません。 
これは 「鯉のぼり の ひもの」 です。
 

P4250180.jpg

青空に 泳ぐことも 許されず
すぐ下に 池があるのに ひもにつるされて 干されちゃった 君たちは かわいそうだね。

「鯉のぼりの目に涙」  「鯉のぼりの無念に涙」
   



どこでも いつでも なんでも

便利な時代になったもんだ ??

本当のような 嘘の話


この前も この今も この先も

思い通りにならない 世の中

嘘のような 本当の話



現実を 冷静に見る 目
現実に そっと 寄り添う 瞳



現実が好き



悲しみ よろこび くやしさ うれしさ サンタルチア ?
苦しみ 楽しみ さしみ ? 野菜サラダ ? ほうれん草 ?
さびしさ ぬくもり いつくしみ かゆみ ? みみずく ? みざる ?
不自由 便利 開放感 オールフリー 達成感 北風小僧の寒太郎さん ? 


充実の 空間  充実の 時間 


現実が 好き

現実に 寄り添うことが 好き


本当のような 嘘の話

より

嘘のような 本当の話

が 好き
 

現実が好き 

現実に 寄り添うことが 好き


    
どこでも いつでも なんでも

便利な時代

より

この前も この今も この先も

思い通りにならない 世の中 が好き



「ステップ」 より 「ストップ」 が好き

「ホップ ストップ フォール おじさん」 が好き

「人でなし」 より 「ろくでなし」 が好き

「ヨウカンブルース」 より 「ネリカンブルース」 が 好き

「カッポウギ」 より 「あの人の 笑顔のエプロン姿」 が好き



操り人形だった 胡散臭い カッポウギ

ドレッシングで 汚された カッポウギ

胡散臭い利権 が 開発したドレッシング

操り糸を切られた カッポウギの あわれ 。。。。。

地に落ちた NO ベル ショー

紙縒りで 鼻の奥を つついたら

療治の ハックション  あら 良治  荒療治  こら 悪司

新型ストップ細胞は ズボラ出血熱にも 免疫力は あるのだろうか 。。。。。





♪ るるるる ルルルル はあっ!! ハアッ!!

♪ は~ぁ~あ~ぁ 。。。。。 ???




5月5日 この歌が流れた
でも あの人の バージョンではなかった

この歌は あの人の バージョンが 一番好き

落ち込んだときには あの人の この歌を聴く

正義の味方の あの人の 全力投球の 歌

この ワイルドで ソウルフルな 歌を聴くと 元気になれる んだ。






非公開の ハズの 文章 間違って 公開しちゃったよ

とほほ 。。。  後の 後悔 早喜に 断たず ???

字 違っとったか ???

おなか減ったな 。。。 腹が グーグル 言ってるよ ???




『わかるかな わかんね~だろうな』  うふっ 。。。。。






































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア