3月31日の メモッター  ~ それぞれの春 あの人たちの 新たなスタート ~

   
♭ 31日朝 今月は 現れなかった あの人

♭ 事務所からの 書き込みのみだったので

♭ また ** したのかと心配していたら

♭ 夕方 療養期間を終えて充電期間へ という ご本人からの 書き込みを発見

♭ ほっとして 何度も その書き込みを 読み直した 。。。。。

♭ 「ひそやかにゆっくりと」・・・

♭ 人間(ひと)としての日々の生活を大切にしていって下さい。

♭ ひそやかに ゆっくりと 応援します 。。。。。



♭ くのいち あいちゃん も 今日から 新たなスタート

♭ ポニーテール?から ヘアースタイルかえたんだ?

♭ 朝早くから 大変ですね

♭ 毎日 声が聞けるんだ 。。 聴けるんだ 。。

♭ うれしいな 。。。。。

♭ 耳から 「音」 として入る  亜衣 は

♭ 大切な エネルギー源 なんだ。



♭ あの人の 近況報告も 発見

♭ 妹さんやお子さんと お花見に 行ったんだ

♭ ご両親と姉妹で お墓参りにも行ったんだ

♭ 雉焼き 共食いだね 

♭ ごめんなさい ちょっと 口が滑りました

♭ 砂漠の辺縁に咲くバラの妖精さん 美しいですね



♭ まじめに ふざけた文章を書くには 時間と大きなエネルギー

♭ を 必要とするので

♭ 原則として 写真とBGMをつけない 『メモッター』 を

♭ つくってみました

♭ ブログとしては 邪道ですが 自分のおぼえガキ用です

♭ 字を間違えた 覚え書き用です。













 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア