3月26日の トマッター  ~ 誕生日に 寄り添ってくれた人 ~

 
? 今日は 終日 雨だった。

? いつも いいことが起こるのは 雨の日なんだ。

? たくさんの あの人 たち が 寄り添ってくれた

? ありがとう

? あの人 も あの放送を 卒業。 キャスターになるんだ。 想いものを運ぶのか 。。。
? あの曲 の 曲名がわかった。 やはり 悲恋の曲だったんだ 。。。
? あの人 の すてきな文章を発見。 おばあちゃん子だったんだ 。。。
? あの人 は ある国で 嬉しい出会い。 嬉しそうな笑顔がいいね 。。。
? あの人 を **い新聞屋さんに発見。 この人について いつかは 書くぞ 。。。 182
? あの人 の 文章をいくつか発見。 あの人の人物紹介の文章は いつも ほんとに素晴らしい 。。。
? あの人 の ブログも かなり更新されていた 。。。
? あの人 が あの放送の再放送の 最終回で ***演奏することを発見 。。。 

? たくさんの テーマができたけれど これらのことを 文章化するには
? とても大きなエネルギーが いりそうだ。

? しかし
? せっかく 寄り添ってくれたので いつかは 文章化 しないとね 。。





















            
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア