あの人を偲んで その5   ~ 結婚するのか 。。。 ~

 
2月3日 彷徨っていた 。

あの人 結婚するのか 。。。

最後に会話した時 そのことを話したのか 。。。

あの人 そんなに嬉しそうな声をして 喜んでくれたのか 。。。

結婚のこと 増塵 に かぎつけられたのか 。。。

一度 お札のかんざしを付けると 一生つきまとわれるんだね 。。。

怖い世界だ 。。。

プライバシーも 公表しないといけないんだね 。。。

外国の人なんだ 。。。

一般の人なのか 。。。

漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族なのか 。。。

暖かな家庭が 心のすき間を 埋めてくれると いいね 。。。

まだ一年経っていないので 延期するか 迷ったんだね 。。。

それでも 嬉しそうに喜んでくれた お母さんに 後押しされて
予定通りに 行うんだね 。。。

あの人 どうして 結婚式まで 待ってあげなかったんだろう 。。。

あの人 身内や知人の葬儀には出席しない
自分の時間 自分のやり方でお祈りを捧げる というポリシーの持ち主 ?
葬儀や告別式といったイベントを好むような人ではなかったので 。。。

娘の 結婚式にも 出席しなかったのだろうね 。。。

お空の上で 自分の時間 自分のやり方で 祝福してあげるのだろうね 。。。

きっと 。。。

それにしても 結婚式公表の報告にも やっぱり お母さんが出てくるんだね 。。。
お母さん子 だったんだね 。。。 
 




髪かんざし2






関連記事

1月22日の トマッター  ~ あの人の 形見?のCD ~                        
                           (2014年1月24日)

  








































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア