2月5日の トマッター   心に優しい薬の無念 に 涙 。。。。。

   
 ? 褐色の肌に 白い服が まぶしいね

 ? 不屈の精神で 復活した人

 ? 旅行中 ? だけど やってきたようだ

 ? 3月で 無くなっちゃうので やってきたそうだ

 ? ええっ~ 3月でなくなる ?

 ? 彷徨ってみた 本当なんだ 。。

 ? あの2年前の3月の  悲しさ 悔しさ の 再来

 ? パクリ くそイチ  ヘッドハンティング くそイチ

 ? えげつない くそイチ  上品な 花のマーケット

 ? ジャマーズオフィス の 丸薬 つぶし  「苦っ !!」

 ?  I don't want ever go through such a trying experience again.

 ? 爺捨て耶麻との悲劇  姥捨て山の悲劇

 ? 心に優しい薬の無念 に 涙 。。。。。

 ? 18年間 ? ご苦労様でした 。。


 ? 継続することの 価値・勝ち・加値・家地・華地 。。 。。。。。。
 ? が わからない カチカチヤマの 狸   狸の  バ~ッ~カッ!!  
 ? たまねぎおばさんの部屋は 取り壊さないでね 。。
 
 ? たまねぎおじさんの 節目の決意
 ? やさしい新芽が 芽吹くように
 ? 種まきを がんばらないで がんばってね 。。

 ? たまねぎは 切ると涙が出るんだよね 。。 情けの涙か 。。
 ? たまねぎは かじると すごく辛いんだよね 。。
 ? しかし 煮込むと あまくて やわらかな やさしい味になるんだよね 。。
 ? 決して 主役にはならない けれど 。。
 ? 主役を 陰でささえる 料理には なくてはならない 食材なんだよね 。。



追記

あの人が 以前 歌ったらしい この番組のテーマソング
どんな 約束をしたのだろう きっと 輝いた歌 だったのだろう 。。

もう2年も あの人の声を聴いていない 。。 
あの人の 声が聴きたい 。。  鼻歌(花歌・華歌)が聴きたい 。。
電波の届かぬ 不毛地帯に暮らす 私 。。 の **** 。。。。。。。。

































カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア