「あーん」 さん の歌う 「風」

かなり前に見つけて 忘れていた人に 数ヶ月前に 再会した。

すてきな日本語 で 歌う アメリカの人

まさか 40年以上前の 歌を アメリカの人が 日本語で歌う など とは
当時は 思いもしなかった。

「あん」さん ではなく 「あーん」 さん

「Ahn」 さん 親しみのもてる名前

「あんさん」の歌 よろしおまっせ。

「あん」さん 「あーん」さん 「Ahn」さん の 歌う 『風』 

『風』 という歌は 私にとっては 大切なあの人の 大切な歌


大切な歌は 泥で汚れた ブルーシートをかけたような
ブルーシートカバー曲では 聴きたくないけれど 

この人の 『風』 いいな
この人の まわりに吹いている風のような 景色 が すてきだな








P3170199.jpg




















カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア