心のすき間を 埋めてくれた歌

 
心のすき間を 埋めてくれた歌
   
『仰げば尊し』 の 心のすき間

昨年見つけた
この人が 英語で歌う 『ホタルノヒカリ』 すてきだね 。。

私の 大切な 二つの 心の歌 が そろったね 。。

  『仰げば尊し』 と 『蛍の光』

新たな 旅立ちへの 決意の歌

中国の人が  日本語で歌う 『仰げば尊し』
日本の人が  英語で歌う   『ホタルノヒカリ』

  言葉は    国境を越える
  歌は       国境を越える
  人の心は   故郷を越える 


私の 心のすき間を 埋めてくれた すてきな 二つの 歌

  『仰げば尊し』 と 『蛍の光』


『歌声は心の窓』

  歌声を 透かして みえる すてきな 心の景色
  歌声を 透かして かおる すてきな 心の香音


 ♪ *** いまでも いまでも
 ♪ 会いたくて 恋しくて 泣きたくなる夜
 ♪ そばにいて 少しでも ********
 ♪ 追いかけて 追いかけて *******


よし!! 今日も あの人たちの 歌を 聴くぞー!!



追記
  
「 ひょっとしたら ** 人が 失ってしまった ** の心 」  の 歌

  『仰げば尊し』
    中国 の 翡翠の妖精さんが 日本語で歌う  『仰げば尊し』

  『蛍の光』
    日本 ? の  頭に 『 S 』 がつき 
    終わりが 『 ley 』 ではなく 『 lee 』 の 妖精さん
    が 英語で歌う  「ホタルノヒカリ」

この 二つの歌

ルーツに
世界の多くの国々の 人々の 永年の 思いが 想いが 詰まった すてきなメロディーの歌

ひょっとしたら ** 人が 失ってしまった ** の 心の歌

** では 「絶滅危惧歌」 いや もう 絶滅してしまった歌 が

世界をまたいで 見事に 蘇った 詠みがえった ヨミガエッタ 。。。。。。

すてきな ふたりの妖精さんの歌で 見事に 蘇った 詠みがえった ヨミガエッタ 。。。。。。

ぽかりと開いたままだった 私の 心のすきまを 埋めることができました 。

ありがとう 。。。。。


『瞳は心の窓』  『歌声も心の窓』

歌声は 嘘をつかない 。。  歌声は 決して 私を裏切らない 。。


歌声を透して 見えた すてきな心の景色 を もっとながめてみたい 。。。。。 な 。

世界のさまざまな地域 で 歌いつがれている メロディー 。 言の葉 。 こころ 。

『 を 』

歌った歌が 聴きたいな 。。。

気力のみなぎった 銀色のまるい 円盤が 飛んでくる日を 楽しみにしています 。。。

動画配心(こころをくばる)サイトの 更新 高進 昂進 も  楽しみにしています 。。。









細やかな 心のひだのような 純粋な白い花びら の 八重の くちなしの花


IMG_0199.jpg

あの人たちのような 優しいかおりのする くちなしの花

それでも あの人たちには  美しい歌声を発する口がある  口ありの花
それでも あの人たちは   朽ちることのない         朽ちなしの花



















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア