真っ赤な口紅の 魔力

   
PA180005.jpg
  
このポスターの 中心にいる人

ハッとする 美しさだね。

瞳 が すてき

引き込まれそうな 魔力があるね 。。。

真っ赤な口紅の 魔力 。。。



闇市に あらわれた なっちゃん

真っ赤なドレス 真っ赤な口紅

ハッとする 美しさだったね。

コンドルは飛んでいく あの人の歌だね 。。

コンドルじゃなかった か? ハゲワシ ? 違うな 。。。。。 



真っ赤な口紅の 魔力

チャイナドレスを着た 唯の湯さん

真っ赤な口紅の 緑のチャイナドレス

ハッとする 美しさだね。

山奥の 翡翠色の川で 何をすくっているのだろう 。。。。。

翡翠の妖精さんが 連れてきた人

この人も あの人のような 体当たりの 演技で 
軽蔑 ? すべき 当局からにらまれて ?
度々 メディアから 消されたようだね ?

笑顔のすてきな人 お茶目な人

この人 も

本気になると 真剣になると ハッとする 美しさだね。

日本では ほとんど知られていない人

あの人と 同じ国の 同じ省 出身の人



もっと もっと この人 たちの 心の景色を 見てみたいな。




『瞳は心の窓』

『口元も心の窓』

口元を見ると その人の その時の 心の景色が見える 。。。。。

演技をする 口元  心を表現する 口元

口のまわりに ホクロのある人は すてきな人が多い。

あの人も あの人も あの人も あの人も 。。。。。。。。。。

口のまわりに ホクロ がある。


あの人の 口元にも ホクロ発見 。。








関連記事

 ハッ と する美しさ  (26年1月11日 掲載)

   あの人の ポスターを見た時に 書いた文章

 あの人は 遠くにありて思うもの 想うもの(26年1月11日 掲載)

   ちょっと 悲しい 気持ちの時に 書いた文章

 帰ってきた あん・まりこさん(25年11月27日 掲載)

   久しぶりに テレビで あの人の声を聞き うれしくて 書いた文章

























































 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア