単純細胞の 私

   
単純細胞の たわし

また 字 間違えちゃったよ

たわし じゃあなくて  わたし だよね

たわけ  たわし  わたし

単純細胞の 私 わたし

単純細胞の たわけ な 私

STOP細胞  ストップ細胞

俺は 寝ちゃおう~ ネイチャオー

画期的な 発見 は 人々に ***せ
を もたらした のか ??  アイーン !!! シュー**ン !!!

3:11 の 悲劇

アイーン シュー**ン は 泣いている 。。。。。

100年後 の 不幸 の 予感 

婆ード 大学芋 になれない 悲劇

**なくなった ゴミ   どうしても 再生してしまう ゴミ

てんこ盛りの 人の山 人の波
あふれかえる 人のゴミ   捨て場のない 人のゴミ
 
このゴミは いつからあるんだ
消しても 消しても 再生してくる 人のゴミ

増え続ける 人のゴミ   驚異的な 塵口密度

腐乱嫌 フランケン のような ゴミ
腐乱 !!! 嫌 !!!  シュー**ン !!!

割烹着が 泣いている 。。。。。


  ♪ ズピ ズバ パパパヤ
  ♪ やめてけれ やめてけれ やめてけれ ******

  ♪ 嫌よ いつでも いつでも
  ♪ もう少しで この世も終わりですね
  ♪ たまらなくて たまらなくて 泣きたくなる夜
  ♪ 追いかけて 追いかけて 追いかけてくる 人ゴミの波

  ♪ こころで 嫌と叫んでも
  ♪ 口では言えず だだ あの人ゴミ と
  ♪ 大きな**が 傾いた あー あー

  ♪ ゴミの乱れに 手をやれば
  ♪ 黒い よごれが 手に負えぬ
  ♪ にいーくや くやしやー ******

  ♪ お願い だから 詩なせて贈れ~~~~~~ 。。。。。。。


ちょっと あんたなによ 私たちの大切な歌を
こんな ふざけた歌にして 歌うなんて !!

  許せないわよ !!!    
  ばぁっ~~ かっ !!! 



詩 が ない 人生なんて しがない よね。 詩 が ない よね 。。
詩 ね ない 人生なんて しがない よね。 詩 が ない よね 。。


人生は 終わりがあるから すばらしい と
誰かが いっていたね  。。。。。。。。。。。。


  ♪ すきよ すきよ いまでも いまでも 。。。。。。
  ♪ 心の中の **** の あの人たち 。。。。。。
  ♪ そばにいて 少しでも 話を聞いて  。。。。。。
  ♪ 追いかけて 追いかけて ************



『100年後の悲劇』 を もたらさないためにも

STOP細胞  ストップ細胞

21世紀的人権 ? 「人間らしく 詩ぬ権利」 は なんとしても 。。。。。






































 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア