ポッポッポ 鳩ぽっぽ

       
ポッポッポ 鳩ぽっぽ

アレッポの涙 あなたは しあわせを 連れてくる 鳥

ポッポッポ 鳩ぽっぽ

アレッポの少女
あの人のように がれきの中から 蘇った 少女

あなたも あの人のように 
やがては 日本に来て 笑顔を振りまくのだろか 。。。。

あの人の笑顔の陰に隠れた 悲しみ

すべての家族を失ったあの人 本名も知らない あの人
あの人は 砂漠の和気に 咲くバラ 。。 いい名前だね 。。



P9260049b.jpg


あの笑顔を 見ると どうしても 『***』 がでるんだよね 。。

悲しみの砂漠化は 『***』 で くい止められるのだろうか 。。。。

アレッポの少女の 兄弟姉妹? は 生きている? のか 。。。。。

  ♪ ポッポッポ アレッポ ッポ ** がほしいか 空 なくぞ 。。。。。。
  ♪ 鳩ぽっぽ みんなで 悲しく 今日も なく。 無く。 亡く。 泣く。 。。。。。。 



山の麓の うつくしいかおりさん
伝えることで 世の中を かえられる
『と』 信じ続けて 勇敢に アレッポ で。 を。 撮り続けた あの人

あの人を アレッポの空に 連れて行ってしまったのは 誰だ 。。。。。

ポッポッポ 鳩ぽっぽ

アレッポの鳩 あなたは しあわせを 連れてくる 鳥

空の上から 『***』 を 流しているのだろうか 。。。。。


ポッポッポ アレッポの涙 。。  荒れ穂の涙 。。。。。  


PB080002.jpg



あしたは はれるの だろか??
いつになったら このほしは はれるのだろうか??


あの人の 歌が聴きたい 。。 


くもにのり とんできてくれる のだろうか 。。

みどりのそうげん で みんなで うたえる ひは くるのか 。。

*~* だから きみが ** だから と~もだち さ いつも いつまでも 。。
  

       

いつも 全力投球で歌う あの人の 歌が聴きたい 。。









追記 2月5日

保留にしていた この文章を 掲載することにした 。。。

今日は すごく寒いけれど 快晴の 気持ちのいい朝だ。

それなのに ひとつ 悲しいことを 知った 。。。  悔しいことかな 。。。


そのことについては また いつか 。。。
















































カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア