1月26日の トマッター  ~ デジタルカメラのような あの人 ~

    
 ? 5980円 の デジタルカメラ すごいね。

 ? 暗いところでも 写真が撮れるんだから。。

 ? それでも ファラッシュをたくには 時間かかる。。

 ? 最適な 光量を確保するために 一度光ると
 ? 次に光るための エネルギーを蓄えるのに 時間がかかる。。

 ? あの人たちは 輝くために エネルギーを蓄える。。

 ? あの人は 何を 照らそうとしているのか。。

 ? マクロ撮影のできる 5980円 の デジタルカメラ

 ? 超接写で 普段 気づかない 花の美しさを
 ? 写し取ってくれる。。  切り取ってくれる。。

 ? あの人は フラッシュして どんな 美しさを
 ? 表現してくれるのだろう。。  伝えてくれるのだろう。。

 ? コンパクトデジタルカメラには 苦手なことがある。。
 ? 望遠撮影ができないのだ。。  遠くの あの人は 写らない。。  

 ? アナログの 心の被写体には あの人は 美しく 映っている。。。

 ? 心の被写体に 映った あの人に 観写 感謝  ありがとう。。。。。


 ? 追記
 ? 冬眠する デジタルカメラに 添い寝してみようかな。。。。
 ? 目覚めたら 何が 遷って? いるかな。。。。
 



 

 





 

 






 

 




 

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア