1月22日の トマッター  ~ あの人の 形見?のCD ~

        

  ? 1月22日 予約注文したあった あの人のCDが届いた。
  ? あの人の 未発表曲のCDだ。
  ? あの人の 形見?のCDだ。
  ? 1984年ごろに レコーディングされた歌らしい。
  ? 娘さんが 2歳ごろの 時期のようだ。
  ? あの人が 30歳代前半の頃だね。
  ? 今から 30年ぐらい前だね。
  ? 題名からして お母さんの歌のようだ。
  ? ジャケットの あの人の写真は 悲しそうだ。
  ? どうして こんな悲しそうな写真を 使ったのだろう。

  ? 購入したサイトを訪れてみた 在庫切れで 3~4週間待ちになっていた。


  ? もう一人の あの人が 残してくれた あの形見?のCDも
     まだ 聴いていない。


  ? この人の このCDも しばらくは 聴けそうにもないなぁ 。。。。



  ? 私は まだ この人のことを引きずっている 。。。。



  ? 以前のブログ 「ラジオビタミン ”投降” サイト」 に書いた文章を復活して
     この人を 偲びたい 。。。。







関連リンク


 あの人を偲んで その1
   
    新宿の女 ~ 私の心の整理のための下書き ~
                         (2013年9月21日)

 あの人を偲んで その2
 
    川は流れる ~ なっちゃんとあの人に こころよせて ~
                         (2013年10月4日)

 あの人を偲んで その3
 
    第三印象を知ろうとする営みは やさしい思いやりのこころ
                        (2013年10月12日)

 あの人を偲んで その4

    あの人の 出世街道の 一ぽんどっこ
                        (2013年10月18日)

 あの人を偲んで その5

    1月22日の トマッター  ~ あの人の 形見?のCD ~
                        (2014年1月24日)

    ~ 結婚するのか 。。。 ~
                        (2014年2月13日)

 あの人を偲んで その6

    ~ 少年時代に届けられた言葉は眠り続ける ~
                        (2014年3月22日)

  あの人を偲んで その7

    ~ 岸壁の母に 涙 ~
                        (2014年4月4日)

  あの人を偲んで その8

    ~ 胸のポケットに入って参加したのか ~
                        (2014年6月4日)

  あの人を偲んで その9

    ~ 優しいから 強い あの人たちへ ~
                        (2014年7月12日)

  あの人を偲んで その10

    8月22日 あの人を偲んで ~ going home ~
                        (2014年8月22日)

  あの人を偲んで その11

    あの人が 歌った 『雪国』
                        (2014年12月13日)

  あの人を偲んで その12

    ロックンロール **子 さん
                        (2014年12月30日)

  あの人を偲んで その13

    あの人を偲んで その13  心の熱なる 歌 歌詞 メロディー
                        (2015年1月14日)

  あの人を偲んで その14

    あの人を偲んで その14  父は、白い骨になりました。
                        (2015年1月31日)

  あの人を偲んで その15

    あの人を偲んで その15  私の大切な ふたりの 『嵐の女神』
                        (2015年2月28日)

  あの人を偲んで その16

    あの人を偲んで その16  朝市の 桜餅は おいしかった
                        (2015年4月25日)

  あの人を偲んで その17

    あの人を偲んで その17  「舞 バニー」 の つづき
                        (2015年7月8日)

  あの人を偲んで その18

    あの人を偲んで その18  冬眠中に 変な夢を見た
                        (2015年8月12日)






















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア