あの人は 遠くにありて思うもの 想うもの

       
あの人は 遠くにありて思うもの 想うもの

はるかなる 絆

中国語のすてきな演技をした あの人

台本のない旅で バトミントンをした あの人

夏の川で見た 青い鳥
はっ とする 美しい衣をまとった あの人

あの人の娘を演じた 麻の衣をまとった あの少女

結衣  衣 が結んだ 縁
結衣  衣 が結んだ 演技
  
衣 が結んだ 縁  演技

はるかなる 絆 さん

大切な言葉  『絆』

あの日 3.11 以来

言葉のバーゲンセール の餌食になった かわいそうな言葉  『絆』

言葉の安売りは やめて。。。。。


表に出たときから 酸化の始まった かわいそうな言葉  『おもてなし』
表に出たときから 心を失った             『おもてなしのこころ』
五つの輪につながれた豚 さらしものされた        かわいそうな言葉 

「おもてなし 誰にせかるる 滝川の われモテ末に 拝むとぞ思ふ」
                      (お蔵入り百人斬首より)


言葉の安売りは         やめて。。。。。
言葉をさらしものにするのは   やめて。。。。。



あの人は 遠くにありて思うもの 想うもの


それでも あの人を 探して 検索くん

フルネームで   検索をすると 相棒にリンク  ミスリンク
名字で      検索する   膨大なリンク  ダメリンク
名前で      検索すると  こちそうさん  め以リンク



芸名を 考えてみた

  井上*     君は心の妻だから むずかしいことを***
          ひょっこり島の ムサシ
  **案     人生の道案内
  **暗     こんな暗い名前は ダメよ
  **闇     闇の中に 輝く不思議な光
  アン**キ   こんな カタカナは ダメよ
  *肝      あんこうさんは きもい といわれそうなので ダメよ
  はるか絆    クリスティーンさんにリンクしそうなのでダメか



いい芸名が 浮かばないな。。。
イメージの貧困。。。。。 だね。。




ふざけてごめんね。。







あの人という言葉のマジック      ♪ 青い鳥を 見つけたよ 美しい 。。。。。。。。。。。。。。。。。。


P1090135.jpg































カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア