わからないってDOYO ~ ミマ・ミューズ ~

     
おっ この人
あの人や あの人と 同じ大学の同じ学科の卒業だね。
あの人の お父さんも確か この大学の音楽科卒業だったね。

あの人 まだ 療養中だね。 さびしいな。。
あの人の シャボン玉は 壊れずに飛んでくれたんだね。
来年の5月には ***さん か。。。 よかったね。。。
 
あの大学卒業の人は すてきな 表現ができる人が多いね。

「小さな木の実」 この人たちの デュエットすてきだね。
初めて見る人たちだね。 初めて聴く 人たちだね。
この歌 大好きな歌だ。
もともとは パースの美しい娘さんの歌だけれど
日本では ちょっと悲しい お父さんと少年の歌だ。

あの人たちも そうだけれど お父さんがすてきな人には
すてきな人が多いね。

この人たちは 熊本の人か。 なんと みんなの歌で
初めてこの歌を歌った 「大**子」さんの お弟子さんなのか?
クマモンの お友だちなのか?

「やなせたかし」さんが作詞した歌を歌っているのか。

「おんぷのうた」 どんな歌だろう? 聴きたいな。
おっ この人 あの人と同じ **学院**卒業じゃないか。
あの人は この人をご存じだろうか?
20代か 若いね。 いいね。 この人。 ミマ・ミューズ。

あの人は すてきな人を見つけてくる天才だから
自分の大学の後輩だから きっと 知っているよね。

あの人も 童謡?歌手だから 知ってみえるかな??

すてきな人は やはり どこかで繋がっているね。。。  

最近 天使のような歌声の人を たくさん見つけた。。。

この人の 英語で歌う「ホタルノヒカリ」も いいね。
空から ささやきかけた 天使 。。。。。。。。。。。
地上に舞い降りた 妖精さん 。。。。。。。。。。。。

一発で 涙が出たよ □□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

♪ □利きのあの人の□ パソコンで真似てみる。
♪ あの□□日が なかったら□□□□□□□
♪ いくら書いても 埋め尽くせない□□□□□□□


  人様の掲示板に難解 "を" "も" 投降?するのは??
  掲示板倫理規定違反ですよ。。
  同じ失敗を繰り返してはダメよ。。

  訳のわからない文章は 自分のブログだけにしておきなさい。。



あなた だって。。 あなた のほうが。。
私より かわっているじゃぁ ないの。。

それでも ありがとう。。
いつも 私を見張っいてくれて ありがとう。。





PC040198.jpg

毎日がんばって ブログを書いている あの人。 返事はなくても、お父さんの目には映っているはずだ。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア