12月17日の ウレシカッター  ~ うれかな かなうれ ~

    
12月17日 予約してあった あの人のCDが届いた。


PB200182.jpg


発売予定日は 12月18日だったので 1日早く届いた。

通販サイトを 見てみた。 やはり まだ 予約受付中になっている。

そんなことは どうでも いいことだけれど。。。
なぜか とても うれしい 気持ちだった。。。

以前のアルバムの時は 予約注文したのに発売予定日には届かなかった。
予想を上回る予約が入ると 商品確保ができなくて入荷待ちになるようである。

このシングルCDは この通販サイトの売り上げランキング
 
  歌謡曲部門  第1位
  演歌部門   第1位 が 続いている。

そんなことは どうでも いいことだけれど。。。
なぜか とても うれしい 気持ちだった。。。

ジャケットのあの人の写真を見たら ***が****。。。。。
しばらくは 聴けそうにもないので 大切に保管しておこう。。
。。 と 。。 思う。。。。。

なぜか とても かなしい 気持ちだった。。。


もうひとりの あの人も 未発表音源が見つかり CDが発売される。

発売予定日は 来年の1月22日だ。

こちらも 届いても 
しばらくは 聴けそうにないな。。。。。

やはり 私は おかしいね。。  相当おかしいね。。


そんなことは どうでも いいことだけれど。。。。。。。。。。。


うれしいのに 悲しい  うれかな の 気持ち
かなしいのに 嬉しい  かなうれ の 気持ち


 ♪ 胸にしみる 空の輝き 
 ♪ 今日も 遠くながめ
 ♪ 涙を流す




追記

あの人の 幻の8センチCD 赤いジャケットのCD
このCDについては また 別の機会に書きます。



追記2  12月19日

あの人の 今年発売になった クリスマスソングのCD
某有名通販サイトの売り上げランキングの

   童謡部門で  1位が続いている。
   
   ベストセラー商品ランキング
   音楽部門 48位(12月19日23:00現在)


プロモーションもしていない? のに この順位 すごいね。
やったね。。。  おめでとう。。。。。

そんなことは どうでも いいことだけれど。。。
なぜか とても うれしい 気持ちだった。。。





     

















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア