料理 ”も” 心の窓 □□□ だったか。。。

   
『瞳は心の窓』 □□□ 。。。。。 

『声も 歌も 演奏も 心の窓』 □□□ 。。。。。 

『手 も 心の窓』 □□□ 。。。。。 

『言の葉 も 心の窓』 □□□ 。。。。。 

『料理 は 心の窓』 □□□ 。。。。。 


料理 "も" 心の窓 □□□ だったか 。。。。。。。。。。。。。。

  ♪ 君の瞳は ピカピカに光って~~
  ♪ あきれかえるほど すてきだった!!  X7     1980年
  ♪ 今の君 も  ほのかに しずかに すてき      2013年


いけすの中の  ミドリムシ 光合成で 作り出す  「いけず」
大海に出た   ミドリムシ 光合成で 作り出す  『活け図』


「連続」が 「断続」  果ては 「断絶」 。。。。。 「断絶テレビ小説」


途絶えたテレビが  繋がった?  「連続テレビ小説」???


□□□ 『料理は心の窓』 □□□

  ♪ あの人の □  左手でなぞって まねてみた。。。。。。。。



「いけず」 を極めて 「熟成発酵」 させると どんな味がするのだろう。。。。



あの人 という 言葉のマジック


□□□ 『演技 も 心の窓』 □□□


『言葉 の 痴漢』


    そこのあなた  『痴漢』 は 犯罪ですよ。


あっ また 字 間違えちゃった。


『言葉 の 置換』  言葉のマジック


『言葉 の □□□』

   言葉の四角  言葉の死角  言葉の刺客  言葉の視覚  言葉の詩書く



まぬけ な人  『間』 のない人  『間』 抜けな人


「人人関係」  『間』 のない関係  息が詰まる関係  全体が見えない関係


「人・人関係」  関係のない人と人 関係が成り立っていないから 別々の人と人 
         関係という言葉がつかない だだの 「人と人」 = 「人・人」


「人間関係」   よくできた言葉  すてきな言葉
         人と人の関係に 『間』 のある関係
         「人元関係」 「人源関係」  元になる関係 源になる関係



最もふさわしい 『間』 を お互いが 思考・試行錯誤しながら 探っていく関係



そんな関係を 創れる人でありたい。





追記 1月1日

親子の 『間』 を 織りなす 油揚げの お袋

いっぱい 詰めた 詰まった 『亜衣』

『亜衣』 が こぼれ落ちないように 妻用事

しっかり 熟成した いっぱい 『亜衣』 の詰まった 油揚げの お袋










妖精

北欧の妖精 トロール 色々姿を変える妖精 トロール
台所に現れる ムーミントロール
あの人は 台所に立つ 亜衣 をまとった 妖精さん






























 











 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア