誰もいない***マス の 奇跡

     
あの人の 赤いジャケットの8センチCD。。 

めったに 市中には出回らない 幻のCD。。
プレミアムが付いて かつては5万円以上していた。

今でも 1万以上しているものもある。 手が出ない。

かつて どうしても この歌が 欲しくて。。 聴きたくて。。  探し回った。

動画配心(こころをくばる)サイトでも みつからなかった。

だだひとつ あの大手インターネット通販サイトで試食ができた。
しかし 試食なので当然フルには聴けない。

そのCDは オリジナルの8センチCDではなく。
「*******」(1995)というアルバムCDだった。
そのCDの中に この曲も入っている。
そのCDも もう既に廃盤だった。 そして その時は中古もなかった。

しかし その後 かなり経ってから このアルバムCDの中古を手に入れた。

ちょっと悲しそうな? ***マスの歌。

そのオリジナルの 赤いジャケットの8センチCD。。と 最近 遭遇した。

なんと 1円 だ。 目を疑った。 奇跡だ。。
送料が340円なので 厳密には341円だが。。

今は亡き **の***先生を歌った人が作詞・作曲した歌。。

この奇跡の 赤いジャケットの8センチCDは
あの人が 私にくれた? もう1枚の ***マスプレゼント。。

今ではあまり見かけない8センチCD 小さくてかわいいCD。。
シングルレコードの横幅の半分のサイズのCDケース。。
レコード立に 立てられるように作られたんだとか?。。

CDトレーの真ん中にある くぼみ いつも 悲しそう。。
なんのためにある くぼみ。。  だれも遊びに来てくれなかった くぼみ。。
悲しそう。。 いつも CDトレーを開くたび そう思った。。

ようやく あの人の 小さくてかわいいCDが 遊びに来てくれた。。
くぼみ君 うれしそうだったな。。。
あの人は やさしい。。。さん。。。  世界で一番大切な人。。。

このサイズのCDは もうひとりの  『嵐の女神』 さんのCDで
やはり ほとんど知られていない曲で 「***月」 という歌がある。
あの人が 娘さんと歌った数少ない貴重な遺産である。

世界的に有名らしい? 娘さんの事を知る手がかりともなる貴重なCDだと
私は 思っているのだけれど。。。。。。。 

とても すてきな この歌のCDも やはりプレミアムがついて 1万円以上
しているので 手が出ない。

この歌については 語り出すと 長くなるので また何時か。。

かつては安かったらしい? この8センチサイズのCDは 近年では
どれも プレミアムがついて 目が飛び出るほど高価なものが多い。



 ♪ 誰もいない**** ******マス
 ♪ あの人いるよ**** ******マス
 ♪ みんないるよ**** ******マス



あの人の 歌声が きらめく すてきな ******マス の歌 □□□□□










白花6

おいかけて おいかけて おいかけて ゆきぐに。。。



             




































カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア