3月16日の トマッター  ぬりかべ仮面の  5月に 花も癒

   
3月16日の  その1


ぬりかべ仮面の あの人 を 発見

やったね おめでとう


うれしいな 

5月に あの人の 花が 萌ゆる野 か

うれしくて また 字 間違えちゃったよ


ぬりかべ仮面 なんて 言ったら せくはら だよね

でも 長く 応援してきた大切な人には

ついつい 悪い 冗談が でちゃうんだよね

ごめんなさい



塗り壁仮面 ではなく 花面 果面 華面

5月に 華やかな 花が咲き 花が燃え

やがて 味わいのある果実 が 実る


5月は 『花も癒』 の 季節

5月には 塗り壁仮面の 花が萌え

壁には やさしい 癒やしの 心の景色が 投影される



「文」 役 だったら もっとよかったのに

でも 贅沢言ったら バチが当たるね



録画の倍率を

10倍速から DRモードに 変更しておかなくては





3月16日の  その2


芋虫娘が また 脱皮した

どうも つぶれちゃったようだ

この前 悪口 書いちゃったので

申し訳ない ことしたなと 反省

ごめんなさい


まだ お若いようなので

じもと(慈元)で 気力が充実したら

また 元気な 顔を見せてください





追記

ずいぶん前に書いた 下書きの文章

1ヶ月以上たったのに

下書きのまま 未だに 熟成していない文章


演ずるのではなく 表現する

役を通して 

自分の内なる こころ  熱くなった もの を

自分の内なる こころ  熱くなった もの を 


のたうち回って 苦しみながら 表に現す = 表現する

そんな 表現ができる人


小手先の 演技 = 演ずる技 では

決して 伝わらない 琴


演じて 伝える もの など ない


伝 え る の ではなく  伝 わ る  もの が みる人の こころを 熱くする


伝わるもの が 表現できる 表現者

私の 大切な ぬりかべ仮面 さん に

感謝と応援の メッセージを 贈ろうとして 書き始めた文章

未だに こんな メッセージしか 書けなくて ごめんなさい




「え」 ではなく 「わ」 について もう少し 熟成させてから

いつになるか わかりませんが もう一度 文章を 書こうと思っています



お母さんからの 赤い靴を履いて 撮影現場に向かい

壁に すてきな こころの 景色を 投影してください


この文章は まだ 未熟成なので トマッターとして 投稿します


この文章は トマッターなので BGM と 写真は 付けません




追記 2  4月27日


ええっ

撮影 もう 終わっちゃってるって

そうですか  また 手遅れでしたか とほほ 。。。


今日 紫の着物で 三味線を弾く 写真を見つけました


表情が 澄照輝です
表情が 魔力的です


また 字 間違っちゃったよ


「みりょく」 という 感じ(漢字) 難しくて 書けないな

でも 「まりょく」 でも いいかも


この写真 みたので

この表情 みたので 投稿する 決心がつきました


ありがとう


こころの 影 が 陰 が 

どんな表情 に どんな声 に  なっているかが 楽しみです



表情 と  声 を  待っています






















カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア