あの人を偲んで その15  私の大切な ふたりの 『嵐の女神』

  
P5160422.jpg


私の大切な ふたりの 『嵐の女神』

ふたりに

共通するのは あたらしい宿


2月18日 たまたまの たまちゃんネルで見かけた 

ぶらり旅 していた陽さんが


あの駅で 下車して 歩いていた

**神社の 前を 通った

ここが あの **神社か と思った

この神社には たしか あの人の ** が あった

調べてみた たくさんの写真を みつけた


天気予報では 今日は 雪が降るかもしれない
という 予報だった


『嵐の女神』が 雪を連れてくるのか

雪が 『嵐の女神』を連れてくるのか


2月18日は

雪は降らなかったが ふたりの 『嵐の女神』 会うことができた



追記

ふたりに 共通するのは

心の 内面にある かわいさ
心の 内面にある 強さ 真っ直ぐさ

心に 届く歌が 歌える 琴
心の すきま を 埋める 歌が 歌える 古都

人弦に 共鳴する 歌が歌える 琴  懐かしい歌織のする 古都

もうひとりの 大切な 弦の 歌織さん

元気かな 。。。。。

授賞式に 参加するんだね




追記2


この文章に付けた あの人の 娘さんの この曲については
いつになるかわかりませんが また いつか 書きます





♪ 嵐の女神 あなたには かなわない


PA180005.jpg













































 
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア