攻撃こそ 最大の防御

A・BE = 侵三さん 曰く

  「攻撃こそ 最大の防御」 いい言葉だね。 

  僕 この言葉大好き。 

  だから 「攻撃」 も 「自衛」 のためなら 許されるんですよ。

  僕が 攻められそうと 感じれば いつでも 
  僕の判断で 「醜弾滴恥営遣」 は 行使できるんですよ。

  僕は この言葉 大好き 「攻撃こそ 最大の防御」
  この言葉は 僕のためにある 言葉だね。

  僕は 国民を守るために 「醜弾滴恥営遣」 を 行使しちゃうのよ。

  「攻撃こそ 最大の防御」 だからね。

  国民を守るために 「自衛」 のために 早く 「攻撃」 したいな。

  わくわく しちゃうよ。

  「自衛」 のためなら 「侵略」 もいとわない 強い姿勢で臨むぞ。

  「侵略」 される前の 「自衛のための侵略」 は 許されるんだよ。

  「先手暴榮」 だからね。 あれっ 字 間違っちゃったよ ?

  「攻撃こそ 最大の防御」 だから この字で いいんだよ。 うふっ 。。

  「醜弾滴恥営遣」 さえあれば どんな解釈も許されるんだよね

  僕は 「アベットラー」 と呼ばれたいんだ。

  世界平和のために 「大倒阿呆共栄圏」 を 作るんだ。

  「アベシュビッツ保養所」 も作るぞ。
  ここに お荷物 になった 高齢者 招対して 処分するんだ。
  これで 大幅に 社会保障費 も 医療費 も 押さえられ
  財政再建も 早まるだろう。

  ここに 僕に従わないやつも 招待して 処分するぞ。

  目の前に ちらちら (致拉致拉) していた あの目障りな問題も
  進展すれば ますます 国民の支持率も上がるしな。

  我が世は もう そこまで きている。

    「この世をば 我が世とぞ思う 侵三の 欠けたることもなし と思へば」











誰だ 私のパソコンを 遠隔操作して 変な書き込みをするやつは
このブログが 目をつけられ にらまれちゃうじゃぁないか。
困るんだよね。 保釈金ないしぃ。

こんな文章は 私には 一切記憶に ございません。
携帯電話も もってないしぃ。

えん罪を 量産している 日本の裁判所に かけられたら
もう 終わりだよ。

えん罪 の 「えん」 の字 難しすぎて 書けないしぃ。








※  「攻撃こそ 最大の防御」 についての  関連リンク


       代理紛争
                  2014年5月17日投稿

       平成の 「恥暗遺痔方」 成立
                  2013年12月19日投稿











また 今日も 変な夢みちゃったよ。。



今日は天気がいいねぇ~~~



♪ 胸にしみる 空のかがやき
♪ 今日も遠く ながめ 涙を流す




P5160401.jpg

この白い雲の中に隠れた 黒い影 が 空を覆い尽くすのは いつのことか 。。。。。。。














































 
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

日『以』本のどこかのだれか『以』

Author:日『以』本のどこかのだれか『以』

フリーエリア